

| - | - | - |
お暇ならどうぞ♪
最近、PCゲームをちょこちょこやってます。
いわゆる、フラッシュゲームってやつ。
これが、なかなか面白いんですよ〜楽しい

きっかけは、MERRYちゃんが教えてくれた脱出ゲーム。
退院して間もなくで、外にも出られず毎日暇だと思ってた頃だったので、
一気にハマってしまいましたァ(笑)

『 29歳にもなってゲームかよ しょんぼり 』 と思ったあなた!

あなどれませんよ、コレ。
是非、お暇な時に遊んでみて下さい。
きっとハマるはずですから(笑)


「そこまで言うならやってみよか?」という、
心の広い方はココをクリック☆
↓↓
おもしろフラッシュゲーム集
| comments(0) | - | 好きなモノ/宝物/買い物の事 |
宝物 その2
【 宝物 その1 】 では、私の相方をご紹介しましたが、
今日は昔の相方をご紹介します♪

ジャンジャジャ〜ン 拍手


これは、美容師時代の私の商売道具で、右2本は普通のシザーで、
1番左はセニング(=すきバサミ)です。
いや〜、こいつで稼がせてもらいましたぁ。感謝感謝です。美容室

  ※ 美容業界では、はさみの事を「シザー」といい、
    すきバサミの事を 「 セニング 」 といいます。


では、突然ここで問題。
これ、1本おいくらだと思いますか?

 (1)600円 
 (2)6千円 
 (3)6万円

では、シンキングタ〜イム!

「いくらかな いくらかな はてはてふむ〜♪」
(ノッポさんでおなじみの「できるかな」のメロディで歌ってね♪)


正解は………


(3)でしたー!
意外とお高いんですよ。
しかも、下に落として刃がかけたらオジャンなのです汗
形あるものいつかは壊れますが、モノは大事にしないといけませんよね☆

| comments(2) | - | 好きなモノ/宝物/買い物の事 |
宝物☆
今日は、私のステキな宝物をご紹介します♪



めちゃめちゃ優秀で、何でも知ってる最高の相方です(笑)
(注:ちゃんと人間の相方もいますよ)

仕事や普段の生活はもちろんの事、
このブログ生活も、この子なしでは何もできていなかったです。

このパソコンは、いつもお世話になってるYさんと、
親友のTちゃん(←人間の相方)と一緒に選んでもらったんですが、
初めは目移りしてしまって、決めるまでに2時間程かかったんです (^^;)

このブログを見に来てくださってる皆さんも、
きっと素晴らしい相方(PC)がいるんでしょうね〜。
皆さんも、どうぞ相方を大事にしてやって下さいませ ハート
| comments(0) | - | 好きなモノ/宝物/買い物の事 |
<< | 2/2PAGES |