<< 壁のリフォームもどき!? | main | パーフェクトボディでダイエット! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
音楽と映像三昧
昨日は、さすがにちょっと疲れてしまったけど、
ゆっくり・たっぷり・ぐっすり寝たら、すっかり元気になりました グッド

で、今日は明るくなった部屋で、朝から音楽三昧♪
ドリカム・吹奏楽(クラシック)・クリスマスソング集 などなど、
色んなジャンルを聴きまくりました。
一貫性の無いのが、これまた私らしいでしょ(笑)

その中でも、本日の H I T は、平井堅の 歌バカ

シングルコレクション(=ベストアルバム)なんで、聴きごたえは充分です!


で、そうこうしてる間に気づけばもう夕方。
「 そうや!これからDVD三昧に突入〜! 」拍手

ってことで、今から ER (←海外ドラマ)見てきま〜す ときめき



それでは皆さん、また明日 楽しいパー


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(5) | - | 音楽/趣味の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
久しぶりです!姫路はめちゃんこ寒いでー(>_<)
部屋から出たくないというか、こたつから出たくない毎日やわ。朝なんか、前と後ろに子供を乗せて幼稚園に行ってるんやけど、あまりの寒さにきっと人間の顔してないと思うわ・・・。目鼻出し帽!?(泥棒がかぶってそうなやつ)がマジでほしい位やで。
と、そんなことはさておき
我が家にもあるでー「歌バカ」いいよなー。旦那の車にあるから、私は週末にしか聞くことが出来ひんのやけど、いつも
「バカ歌」やった?って聞いてまうねん・・(f^_^;)
昔の歌と今の歌とでは、声が違う気がするのは私だけ?
寒いけど、風邪引かないように気をつけやー。
| と | 2005/12/14 6:00 PM |
平井 堅 いいよね〜セクシーなのに楽しい人!
平井堅の歌で ミラクルズという歌がとても切なくて好き!
なかなか平井堅の歌 歌える男性いないんですよね〜
いたら、惚れちゃうかも・・・・
歌上手い人 ずるい!羨ましい〜〜〜〜〜
人気者間違いない・・誰も聞いてなくても私は、もくもくと
歌うのだ。。
| puru | 2005/12/14 8:25 PM |
と様
久しぶり〜!
母強しで頑張ってるみたいやね〜☆
「バカ歌」と「歌バカ」は全然違うものになってるやん(笑)
確かに、昔と今の歌方は全然違うと思いますわぁ(^^)
| ミナエ(管理人) | 2005/12/14 10:06 PM |
puru様
本当、歌うまい人ってずるいですよねー!
『 ミラクル 』いい曲ですよね☆
あと、『 Precious Junk 』とか『 Love Love Love 』も好き♪
あ〜カラオケ行きたくなりましたぁ(笑)




| ミナエ(管理人) | 2005/12/14 10:12 PM |
shila olsa
| prevacid | 2006/03/23 7:13 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。