<< いよいよ! | main | 音楽と映像三昧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
壁のリフォームもどき!?
やっとできました!!
今までの壁があまりにもひどかったので、かなり明るくなりました☆

ビフォーアフター(その1)
  


ビフォーアフター(その2)
  


ビフォーアフター(その3)
  


本当は柱も全部埋めて、全面を白くしたかったんですけど、
持ち家じゃないし、これが限界だろうってことで一先ず落着きました汗
とりあえず、これでやっとインテリアを選べる状態になったので、
部屋に合うものを色々物色しようと思います 楽しい
まだまだ天井や床もあるし、できる範囲で頑張ってみます!!
今日はもうクッタクタなので、しばらく休憩しま〜す 撃沈
まぁ、ほとんどお母様が手伝ってくれたんですけどね(笑)

最後にお願い。
お勧めのインテリアとや雑貨などあれば、ぜひ教えてくださいね〜!
リーズナブルだとありがたいです グッド

*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(4) | - | DIY/家/インテリアの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
いいわ〜〜かわいい!柱は白くしなくて正解だと思うよ。
柱がアクセントになって、雑貨が映えてくるよ!
壁を白くすると、部屋が明るくなって気持ちいいよね〜〜〜
なんだかルンルンするでしょう?だからDIYは好きです。
お勧めのネットショップ http://www.rakuten.co.jp/cozymom/index.html
コージーマムさんかわいい雑貨いっぱいあるよ。
見てても楽しい 遊びにいってみて。(^。^)
今日はゆっくり休んでね
| puru | 2005/12/11 10:52 PM |
おお!壁、できたんですね〜^^
お部屋をつくるのって楽しいですよね〜☆私もなんとか部屋らしくなってきました。また、ウチにも遊びにきてくださいね。
石焼ピビンバでお迎えしますから^^
| かずみ。 | 2005/12/12 12:16 AM |
puru様
ありがとうございます☆
そう言ってもらえると、テンション上げ上げです(笑)
お勧めのサイトもありがとうございました!
早速これから見てみます♪
| ミナエ(管理人) | 2005/12/12 1:10 PM |
かずみ。様
部屋作りはホンマ楽しいね〜!
まだ色々直したいし、ちょっと欲張りになってきてるわぁ(笑)
かずみちゃんのお部屋もぜひ伺わせてもらうわね〜。
ビビンバ楽しみしてます♪
| ミナエ(管理人) | 2005/12/12 1:12 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。