<< 肺移植のためのガイドブック | main | 壁のリフォームもどき!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いよいよ!
いよいよ明日は壁のリフォーム!
今から楽しみで、今夜は寝付けないかも(笑)
って、昨日も寝たの3時ぐらいだったんですけどね(^^;)

夜中は色んなテレビ番組があって、テレビショッピングや古い映画、
再放送なんかもやってます。
その中でも、NHK教育で夜中2時から(←再放送なんですけど)
住まいのDIY 】って番組をやってたんです。
壁紙の貼り方やドアノブの取り替え方など、まさに今私がやろうとしてる事で、
夢中で見ちゃいました(^^)
ビデオに撮るの忘れてしまって、ちょっとショック…。


てな訳で、明日は部屋のビフォーアフターをお届けします☆


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(0) | - | DIY/家/インテリアの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。