<< 冬将軍は鍋将軍 | main | 七つ道具 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
クリスマスの予定は?
今年のクリスマスは3連休って事もあって、えらい盛り上がってますね〜。
お昼に電話をくれたY美も、クリスマス旅行の計画を立ててるようで、

  Y美 : 「彼氏と北海道行くねん♪あんたも早く彼氏見つけ〜な☆」

   私 : 「くそーっ!出発日に吹雪になれー!」

  Y美 : 「そんなん言う子は お土産なしやで。」

ま、負けた…


テンション揚げる為に、壁紙をクリスマスバージョンにしてみました。
↓↓↓



  サンタさんへ
    今年のプレゼントは、とびきりのイケメンにして下さい!



*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
クリスマスに予定がなくてもいいじゃないか!という方、
頑張れミナエ!という心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
旅行だなんてうらまやしい(;−;)結婚してからと言うものクリスマスらしい事してないからつまんないです。旦那さんのお小遣い少ないからおねだりもできず。。。こないだのG1で小遣い稼ぎできるかと期待してたのに全然ダメ。。。よーし有馬記念に期待しよう。。。かな。。。f^−^;ミナエ姉さんはクリスマスどうするのですか?雪降るかな?
| ゴエ子 | 2005/12/06 9:34 PM |
ゴエ子様
そうなんや〜、それは淋しいなぁ(^^;)
結婚しても『 好きな人 』には変わりないねんから、
イベント系は多少頑張ってほしいよね〜!
私は、サンタさんがイケメンを連れて来てくれたらな〜、
どこか遊びに行きたいねんけどね(^^)
って書いてる時点で涙が…。
特に予定もなく、リフォームに勤しんでると思うわ(笑)
リフォーム終わったら、遊びにきてな!!



| ミナエ(管理人) | 2005/12/06 10:31 PM |
あたくしは、その日も仕事。。。どうせなら、ダラダラして11時閉店くらいにしちゃおうかしらね^^

突然、素敵な贈り物とか届かないかしらね〜。ミナエ姉さんとこにもイケメンが届きますように☆姉さんは若いめがいいですわよね^^生もの注意!!
| かずみ。 | 2005/12/06 11:30 PM |
かずみ。様
美容室はこの時期ホンマに忙しいもんな〜。
あの頃が懐かしい(≧▽≦)
かずみちゃんおステキな贈り物はやっぱり異国から!?
| ミナエ(管理人) | 2005/12/07 12:35 AM |
ねー。(韓国語で『はい』の意ね^^)
昨日、たくさんの幸せをもらいました。うふふ♪
でも、欲張りですね。。。もっと欲しいの^^
でもね・・・。この幸せがなくなるのが怖い〜〜ーー;
美容室もだけど、ケーキ屋さんもクリスマスまでは忙しいでしょう?。。。我慢・・・。
| かずみ。 | 2005/12/07 1:14 AM |
恋する乙女満開やな〜(笑)
こんなに恋話するのは本当珍しいから、
かなりハマってるようですね〜☆
でも、それってステキやん!(←紳助再び)
こうなったら、地球の裏側までも追いかける!?
| ミナエ(管理人) | 2005/12/07 6:28 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。