<< 素敵なお菓子♪ | main | 知恵熱?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ドリ☆マニア
JET!!!/SUNSHINE(きくみるセット)
↓↓↓


JET!!!/SUNSHINE(きくきくセット)
↓↓↓



ついに出ましたドリカムのCD!!!拍手
今回のCDはとってもお得なセットなんですよ〜 ときめき
ドリカムマニアの私は、もちろん両方ともGETでございます。グッド
めちゃめちゃお勧めなので、皆さんも良かったら聴いてみてね星


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか良かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
⇒人気blogランキングへ

*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(2) | - | 音楽/趣味の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
お久しぶりです。いのさんに教えてもらい、始めてコメントいたします。いまだにpcの使い方がわからずブログやのチャットの仕方もわかりません。絵文字の出し方すらわかりません。。。仕事辞めてもう3ヶ月がたちましたがなかなかコウノトリがやって来ません。。あっ!歌舞伎んぐが少し昇進しまして主任になりました。毎日帰りが遅くて待っているのもなかなかしんどいものですね。寒くなってきて家からほとんど出ていません。ほぼパジャマのままでダメ人間です。ここまで文字打つのに30分もかかってしまいました。写真とか送ってみたいですがう〜わかんない。それではご飯の支度してきます。
| ゴエ子 | 2005/12/03 8:30 PM |
ゴエ子様
久しぶり〜!!!
初コメントありがとう☆
30分も奮闘してくれてんなぁ、ありがとう(笑)
ゴエ子ちゃんも、退職してもう3ヶ月経ったとは、
月日の流れは早いね〜。
ちなみに私はもうすぐで2年経つねんでぇ。
後3ヶ月で三・十・路です。プ〜♪(by千秋)

んで、歌舞伎ingの昇格おめでとう!!
これで、小料理屋のおかみに一歩近づいたかな!?


| ミナエ(管理人) | 2005/12/04 5:58 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。