<< 防雨センサーライトM | main | 宝物☆ >>


| - | - | - |
『24』の秋?
秋といえば、よく 「 ○○の秋 」 とか言いますよね。
「 読書の秋 」 「 食欲の秋 」 「 スポーツの秋 」 などなど…。
皆さんはどんな秋の過ごし方を楽しんでますか?

私は もっぱら 『24』の秋 を楽しんでます♪

『24』とは…
CTUテロ対策ユニット(政府機関)に勤める主人公の
「 ジャックバウワー 」のとんでもないハードな1日(24時間)を、
リアルタイム全24話で構成されている、
いわゆる海外(アメリカ)ドラマってやつです。


そうそう、ちょっと余談ですが、
アメリカのドラマは、日本みたいに12話で全然完結しないんですよ。
シーズン1・2・3・4…とドンドン続いていきます。
日本やと「渡る世間は鬼ばかり」とか「北の国から」みたいな感じかなぁ。


話は戻って…
その 「 24 」 が、昨日から放送されてるんです☆
しかも毎日(深夜)連続で2〜3話づつ!
すでにDVDで見てたけど、何回見てもハラハラドキドキで面白い!
早寝早起き、規則正しい生活をしなアカンのに、
しばらくは秋の夜長を満喫してしまいそうです 月
| comments(6) | - | テレビ/海外ドラマ/映画の事 |
| - | - | - |
コメント
おおー《24》ね。これはかなりはまったよ。。。
私も夢中になったなった。

TVでやってるんだ!!みてみよ〜ありがとう!!
| YUMICO | 2005/10/06 11:51 AM |
おぉ〜!
分かってもらえて嬉しいわぁ☆
ちなみに、4シーズンのレンタルも始まってるよ(^^)
| ミナエ(管理者) | 2005/10/06 10:53 PM |
はじめまして〜
知り合いに教えてもらってカキコしてみました。

24面白いっすよね。
まだシーズン2までしか観てませんが。
レンタルはしない派なので、FOXでの放送を待ってます^^
| soni | 2005/10/12 11:32 PM |
soniさんへ

はじめまして!
カキコありがとうございます!
24面白いですよね〜。
今、テレビではシーズン3で、レンタルではシーズン4で、もう登場人物がごちゃごちゃ気味です(^^;)
しかも、カロリーメイトのCMでバウワーの声が聞こえると、なぜか反応してします(笑)
| ミナエ(管理人) | 2005/10/16 11:10 PM |
はじめまして、(といっても ミナエ(管理人)とは中学来のクサレ縁ですが・・・)初めてカキコみます。

「24」かぁ…今から全部観るのん大変やなぁ・・・
俺は今遅ればせながら「サード・ウォッチ」にハマってます。DVDやけど未だ第1シリーズしか出てないみたいWOWOWでは10月28日から第6シリーズが始まるみたいやね・・・
| DARDA | 2005/10/16 11:37 PM |
DARDAさんへ

カキコありがとう!
中学来のクサレ縁…?もしかしてあなたはS?
違ったらごめんなさい(^^;)

「サード・ウォッチ」面白い?
見てみたいなぁとは思ってたんやけど。
海外ドラマって、今はもっぱら韓流やけど、アメリカのドラマも面白いから地上波でもやって〜と、声を大にして言いたいのは私だけ!?
| ミナエ(管理人) | 2005/10/17 4:38 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。