<< アカペラの話(1) | main | やっぱり続くよ どこまでも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
下見は大変
ホームセンターへ行ってきました。

    
         
                               
    「うわ〜、木材の宝石箱やぁ!!」(←by彦麻呂)

と、独り言を言いながら、色々下見をしていると、
化粧合板 』っていう板を発見。
化粧合板とは、ベニヤ板に壁紙のようなものが貼ってあってる合板で、
これが結構リーズナブルでいい感じ グッド
今の壁を傷つけずに、上から重ねるだけで良いから、私の部屋には最適!!
サイズも好きなようにカットもしてもらえるそうで、かなりの手間いらずです。

早速、今週の日曜日に作業する事になりそう☆☆☆
これでやっと部屋も落着きそうで、はぁ〜一安心です 楽しい拍手


*****************************
現在、人気blogランキングにエントリー中です。
この記事がなかなか面白かったという方、
心優しい方はクリックお願いします。
人気blogランキングへ
*****************************
↑↑
ご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | DIY/家/インテリアの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ミナエちゃんコンバンハ!
ホームセンターへ行くとついつい長居してしまう私。。
ホームセンターの建物全部が私にとって宝のようなものですわ。
最近出来たホームセンターは、本当にセルフリフォーマー達の強い味方というか、豊富な品揃えで、行く度にウズウズ。
ミナエちゃんも化粧合板見つけてよかったね♪

そうそう、私もドリカム好きでワンダーランドも過去2回行ったことあるよ。新曲のJET!!!も好きです♪

最後に。。リンクさせてもらいました!これからもどうぞよろしくね!
| miri | 2005/11/22 11:24 PM |
miri様
本当、最近のホームセンターって宝箱ですね!
私も長居していまいました☆
miriさんをお手本にして、これからも頑張ります!!

それと、ドリカム良いですよね〜☆
私もワンダーランド行きましたぁ♪しかも広島まで(笑)
(ちなみに兵庫県在住です)

最後に、リンクありがとうございます!!
私もリンクさせてもらいます(^^)
ことらこそよろしくお願いします☆★☆
| ミナエ(管理人) | 2005/11/23 8:53 AM |
24って終わるんですか!? 私は、まだ見てないので営業トークにつかわしてもらいます( ̄ー+ ̄)
そして、こないだのハチもお客さんにうけました(*^_^*) ママさんはやはり面白いですね(o^∀^o)
そして…さすがに恐れ多くてミナエとは呼べませーん(>_<) ひょえー
| ヒロミックス | 2005/11/23 7:36 PM |
それがさぁ!
今日分かってんけど、『24』シーズン5があるねんて!
2006年1月15日から、アメリカで放映が始めるらしいわぁ。
なので、日本でDVDレンタルが始まるのは1年後くらいかな?
(もっと早いかも…)
なので、営業トークで使う時は、↑のように話してな☆

それと、いのさんは「ミナエ姉さん」って呼んでくれてるから、
良ければ、ヒロミックスも(ブログの中では)そう呼んでね♪
| ミナエ(管理人) | 2005/11/23 9:20 PM |
みなえ姉さん、あにょはせよ〜☆
あたくしもテレビ&DVDを乗せれる化粧板を探してるとこなんですニダ〜☆価格は本当にリーズナボーなんですか??
そして、どこに行けばよろしいか??
最近、百均で大量買いしてしまいます。。。あそこ、魔物がすんでますねーー;
| かずみ。 | 2005/11/24 11:20 PM |
かずみ様
『ホームズ・尼崎店』は、かなりリーズナブル!
色もサイズも豊富に揃ってるよ!!
場所は、カルフール尼崎店の真向かいにあるねんけど、
わかるかなぁ??
もしわからんかったら いつでも連絡して!
時間があえば一緒に行きましょう☆
| ミナエ(管理人) | 2005/11/25 2:07 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。