<< ドリカム記念館オープン! | main | 防雨センサーライトM >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
物騒ですなぁ
最近、物騒な事件が多いですねー。
昔(私がチビッ子だった頃)は、窓も開けっ放しでOKで、
家に誰か居る時は、玄関に鍵をかけなくても大丈夫でしたけどねェ。
(え?我が家だけ?)
それは、御近所付き合いがしっかりしてたのもありますが、
世間全体に今ほど物騒ではなかった気がします。


で、そんな我が家も物騒な事件が…。
それは 洗濯物泥棒!
普通、下着泥棒ですよね?
でもうちは下着に限らず、家族の洗濯物が盗まれたんです。

最初は、風で飛んだのかと思って、ベランダ全体にすだれをかけて、
絶対 外に飛ばないようにしてたのに、数日後またなくなってる!
これは、あきらかに人為的なもの!!

今は洗濯物を盗むだけやけど、エスカレートして家の中に入ってきたら、
酸素の管をつけながら逃げる事も出来ないし、
電話してるだけで息が切れるような状態じゃ、大きな声は出ないやろうし、
犯人のせいで心配な事だらけですよォ…。

そこで、いつもお世話になっているYさんに相談したところ、
「 防犯ライトをつければ良いんじゃないか 」 と教えていただき、
使ってみた途端に、盗まれる事もなくなりました。


皆さんは何か防犯対策してますか?
防犯ライト、とってもお勧めですよ!
センサーが人(モノ)に反応して、ライトがつくんですが、
自分でも『ビクッ!』となるくらい明るくなるんですよ(笑)
ホンマに良い仕事してくれてます♪
| comments(0) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。