<< う〜〜ん… | main | 感謝! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
「24」見ちゃいました〜!
今日はなんと2回目の投稿です☆
もう、書かずにはいられなかったので(笑)

前にもお話したとおり、私『 24 』ファン ときめき

で、
今日は第4シーズンの9巻を見ましたぁ 拍手
相変わらず、ハラハララブドキドキの連続で、めちゃめちゃ面白い!
あぁ〜〜早く続きが見たいーーー!!

10月から、NHKで『 ER 』も始まっていい感じ☆
アメリカでは本当にそういう事があるんじゃないか!?って思ってしまうぐらい
これまたリアルなんですよね〜〜 グッド
| comments(0) | - | テレビ/海外ドラマ/映画の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。