<< はい、ベンリーです | main | 「24」見ちゃいました〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
う〜〜ん…
最近、家ネタばっかりの私 家
頭の中はまさに部屋の事しかないのでございます!

さてさて、昨日の続きです。

夕方『ベンリー』さんが(2人で)見積もりに来てくれました。

  私: 「今の壁をなるべく傷つけずに白い壁にしたい!」

  と、説明したら、

  スタッフ: 「う〜〜ん…そうですかぁ…。」

  と、しばらく考えこむベンリーさん。

   えぇ えぇ、わがままですよ!

で、色々サイズを測りながら、あーでもない・こーでもないと計算した結果、
大体7万〜8万ぐらいとの事でした。
壁紙を張り替えるだけなら、もっとお安いらしいんですが、
私の部屋の場合は、まず土壁の上に木で新しい壁を作って、
その上に壁紙を貼るという、かなりの手間がかかる作業になるので、
その分費用がかさむそうです。

まぁ、しゃーないですよねぇ〜。
かなり無茶な注文してますから 冷や汗
とりあえず、他に何か良い案はないかなぁ〜と、
もう少し考えてから お返事する事にしました 嬉しい

頭の中では バッチリグッド 部屋は出来上がってるのに、
現実はなかなか厳しいもんです(笑)
あ〜ぁ、今日も部屋作りの本でも読んで、妄想にふけよ〜っと 家



ちなみに、題名に『一人暮らしの…』とありますが、
私は一人暮らしではありませんよ〜 バッド
| comments(0) | - | DIY/家/インテリアの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。