<< ショ、ショック… | main | う〜〜ん… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
はい、ベンリーです
今朝は一段と寒い!
もう冬なんて大嫌いやぁーー!!
と、ここでいくら叫んでも冬は来るんですけどねぇ 雪

そんな事はさて置き、
昨日の記事にも書いた、便利屋さんの『ベンリー』へ電話してみました。


  私: 「あの〜、便利屋さんですか?」

  スタッフ: 「はい、ベンリーです。」
          (↑名前そのままやなぁ楽しい

  私: 「壁紙を張替えたいんですけど、
      無料見積もりお願いします。」


  スタッフ: 「はい、では何時にしましょうか?」

  私: 「え?時間ですか?ん〜、じゃあ夕方で。」

  スタッフ: 「はい、では今日の5時ごろ伺います!」

  私: 「早っ!!」


いきなり時間から聞いてきたんで、変わってんな〜と思ったら、
今日来てくれるとは、フットワークめちゃめちゃ軽い ジョギンググッド

では、その様子はまた後ほど〜見る
| comments(2) | - | DIY/家/インテリアの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
しまったー、久しぶりに読ませてもらってビックリ!これからはKさんとお呼びシマス!それともMさん…?とにかくすいませーん!(TдT)
そしてともちゃんお久しぶりですー。知ってる人達がいっぱいいて、一緒に働いてた頃に戻った気分です。たのしーい。
| ヒロミックス | 2005/11/16 8:18 PM |
いつもコメントありがとう!
コメント入ってると、ホンマ嬉しいわぁ!!
ほんで、ミナエって呼んでくれたらいいからね〜(^0^)
いきなりじゃ呼びにくいかな?(笑)


| ミナエ(管理人) | 2005/11/16 11:03 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。