<< Happy Wedding | main | やっとです〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お疲れです
さすがに、引っ越しは疲れますね〜!
まぁ、私は指示するだけなんですけど(^_^;)

電気・ガス・水道・電話なども開通して、やっと生活らしくなってきました。
ただ、古い家なので、アンテナがなぜかつながってないらしく、
テレビが見れないんですぅ(>_<)
「早く工事しに来て〜!」

と、未だにバタバタしてるので、
もう少し落ち着いたら、また更新しま〜す(^O^)/
| comments(2) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
引越し終わったんですね〜☆
私なんて、引越し疲れが本日たたりまして…。遅刻ブッこいちゃいました〜!!5年以上、いや学生の時から数えても人生初の遅刻・・・。
今日は早く寝よ〜。
| かずみ。 | 2005/11/04 11:00 PM |
かずみ様
お久しぶりー!
私もやっと開通です(^0^)
遅刻とは珍しい!!
ホンマにお疲れやったんやねぇ。
疲れた時は寝るのが一番さ!!
| ミナエ(管理人) | 2005/11/09 4:40 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。