<< 頂きました!! | main | お疲れです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
Happy Wedding
今日は、友達の結婚式へ行ってきました〜拍手
とっても幸せそうで、すご〜〜くお似合いの2人でした ラブ

会場は、神戸北野の異人館街にある、おしゃれなイタリアンレストラン。
スタッフのサービスも最高の、素敵なレストランです!
↓↓↓



新婦のお友達がフラワーアレンジメントをしてて、めちゃめちゃ可愛かった!
↓↓↓



いよいよ新郎新婦の登場!人前式で愛の誓い!
↓↓↓



料理も美味しかったよ〜☆
↓↓↓







新婦の妹の名司会で大盛り上がり!なぜかつけヒゲ姿!?
↓↓↓



サプライズで、シェフ(イタリア人)が2人のためにカンツォーネをご披露!
↓↓↓



たくさんの人に祝福されて、めでたく2人は家族になりました 拍手
↓↓↓



笑いあり&涙ありで、本当に本当に良いお式でした!
『ハウルノ動く城』の曲で、クルクル回転しながら出てきた時は、
「え!?」って、ちょっとビックリしたけど(笑)

そして、車椅子をかついで3階まで階段を上ってくれたスタッフの皆さん、
ありがとうございました!重かったでしょぉ…。


最後に………

Mくん&Tちゃん、ご結婚おめでとう!
これから山あり谷ありの人生、どんな時も2人一緒に歩んでください!
そして、ずーーーーーっと ラブラブでいてね ラブラブラブ
| comments(0) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。