<< 親友の日 | main | ミラクルさん、三度参上 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
女の友情 : キラキラ編
  昨日は、誕生日ホヤホヤmokoちゃんと
  キラキラ大好きヤギッチが、お見舞いに
  来てくれました ☆ 病院内(しかも病院
  の照明が薄暗い)ので、ちょっと画像が
  暗いけど、2人共ベッピンさんでしょ♪
  久々に、若い2人と若いお話ができて、
  めちゃめちゃ楽しかったです ☆★☆

mokoちゃん&ヤギッチ、ホンマありがとう!!
退院したら、是非キラキラ探しパトロールしようね(笑)


キラキラと言えば…


ヤギッチは キラキラ系とピンクが大好きで、まさに女子って感じ。
彼女の携帯は、叶姉妹にも負けない程のピンク de キラキラ。
し・か・も、ずべてお手製という器用さ。
可愛い + 起用 + ピンク&キラキラ = 無敵ing。

その無敵ingパワーの影響を受け、mokoちゃんも私も、
底の方に眠ってた自分の女子力が、グングンUPしてきて、
「 可愛い〜♪ 」 を連呼するうちに、いつしか話題は散財ネタに(笑)


で、ヤギッチのお財布を見てみると…


こ、これは!? ASH&DIAMONDSのキラキラ財布&ポーチじゃないの!!
SATC&オモムロニ。で知って以来、
ずっと欲すぃアイテムだったのォー!
三十路の御褒美とかいう、意味プーな
理屈こねてでも、なんとかして手に入れ
ようと決めてたのォー!で、図々しくも
中まで拝見させてもらっちゃった結果、
余裕が出来たら散財決定♪ テヘッ♪


そうそう。
私があまりにも 「 キラキラ可愛い〜 」 と、言ってたら、
ヤギッチが可愛いキラキラのピン止めをくれました☆
ヤギッチありがとう!!


プレゼントと言えば…


mokoちゃんから、素敵な誕生日プレゼントをもらいました。
とっても心のこもった、お手製のメッセージアルバム。
どんな高価なモノよりも 嬉しかったです。
もちろん、部屋に帰って読みながら号泣(笑)


  mokoちゃん、
     ホンマにありがとう☆


女子に生まれて 本当に良かったデス。
女の友情&キラキラ 万歳!!!


 本日もよろしくお願いします☆
| comments(9) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
わ〜ほんとにお二人とも可愛いっ!
まぶしいっ!
「ASH&DIAMOND」のHP見ました☆
キティちゃんとのコラボ商品もあったり
して可愛いですね〜♪
ミナエさんが買ったら写真アップして
下さいね。楽しみ〜!
| までろん | 2006/03/19 3:31 PM |
までろん様
までろんさんのコメント見たら、
2人ともテンション上がると思います☆
ありがとうございます(^0^)
で、「ASH&DIAMOND」めちゃ可愛いでしょ!
散財したら、必ず画像アップしますね〜(^0^)/
| ミナエ | 2006/03/19 4:00 PM |
相変わらずmokoちゃんBEPPINですな〜。
お隣の方もBEPPIN さ〜ん☆
みなちゃんはいつも友達に囲まれて
幸せだねー♪
おいらも写真の真ん中に写りたかったにゃー(笑)
なにを隠そう、うちのYッピmokoちゃんの
ファンクラブNO,01番なのです。
mokoちゃんの写真を見せたら
手を振るんですよ('-';)
本人ほめられるのが苦手みたいで
どうしていいかわからないリアクションを
見るのがまた面白いんだよねー☆
因みにみなちゃんは関西のおかんと
いう事になっとります。(^3^)
| E子 | 2006/03/19 5:31 PM |
わ〜おふたりとも、すっごく可愛いですね。しかも、なんだかパワーがありそう♪こんなお友達が来てくれたんだもの、ますますパワーアップのミナエさんです!!
キラキラも可愛いなぁ。
ホームページ見てると、こんなオバサンでも心が騒ぎますよ!!
 散財したいわ、何の迷いもなくカウンターに直行して、欲しいものゲットしたい衝動になられますッ!!
| ぱたぽん | 2006/03/20 12:12 AM |
E子様
そうそう、mokoちゃんファンやったよね(笑)
で、私は おかんキャラが定着してしまったようで(^^;)
脱・おかんのために、これからキラキラにして、
ちょっとでも女子力アップしよっと♪(笑)
| ミナエ | 2006/03/20 7:38 AM |
ぱたぽん様
HP可愛かったでしょ!
やっぱりあのキラキラ見たら、ココロオドルんですよね〜☆
ぱたぽんさんも、キラキラ同盟入会いかがですか(笑)
| ミナエ | 2006/03/20 7:41 AM |
やぎっちめちゃめちゃ可愛いぃぃぃ----!!!うちの横に並んで余計可愛さがひきたってますぅ〜☆それに引き換えうちは…ヾ( ´ー`)
土曜日は遅くまでありがとね。今朝からすっかり服装昔に戻してみたり、髪もクルクル♪モード切り替えスイッチON〜♪
昨日朝からASHのサイト開いてみたり〜すっかり乙女キラキラモードやで(`・ω・´)
| **moko** | 2006/03/20 8:25 AM |
moko様
いやいや、チミも充分可愛いよォ。
で、土曜はこちらこそありがとう!
ホンマ嬉しかったデス☆
退院したら、ヌゥ絶対行こうなー(^0^)/
| ミナエ | 2006/03/20 9:59 AM |
初めまして
当サイトは、病気の皆様が集まる国内唯一のソーシャルネットワーキングサービスです。
もし、良ければ貴ブログを当SNS内に登録して頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。(^_^)

病気SNS illness
| illness | 2009/11/10 7:48 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。