<< 三十路@イブ | main | さすがやなァ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
そして 三・十・路 です♪
入院中の身ではありますが、
本日、無事 三十路を迎える事ができました☆
父上&母上、ありがとうございました!
こんな ろくでもない 娘に育ちました。にゃは♪

朝からたくさんのおめでとうメールをくれた皆さん、
どうもありがとうございます☆★☆

そうそう。
実は、私と父上は同じ誕生日なんです。
父が30歳の誕生日に、私が 「 オギャー! 」 と産まれました。
母上、ここでもミラクルを発揮!? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ちなみに、兄も3月生まれなので、
我が家では、 3人まとめて 誕生日パーリーをします。
まァ、母上の思う壺ですね(笑)

誕生日パーリーは、いつも決まって手巻き寿司。
ワイワイ言いながら、大量の酢飯と海苔を片手に、
好きなだけ具材を巻きまくる。
人数分より必ず多めに用意して、残ったら次の日は海鮮丼で、
それでも残ったら……
あ、残ってませんでした(笑)


話は変わって…


  今朝、寝ぼけ眼で ボーっとテレビを見てたら、
  「 これ、預かりモノやから♪ 」 と、仲良し
  ナースのトモちゃんが 何やらお届けモノを
  くれて、袋を開けてみると…な、なんと!
  中には、誕生日プレゼントがいっぱい!!!
  トモちゃん、ありがとうー!\(^ω^\) 
  他の患者さん達の手前もあるので、気遣って
  「 預かりモノ 」と言ってくれるその優しさ、
  猛烈に感動!そして、マジ嬉泣きしました♪


他にも、M本さんから頂いたフレバーティーも美味しかったし、
K持先生から頂いたClip Drive(@某企業)も嬉しかったです☆

そして、沢山の方々にお祝いの言葉を頂いて、マジで感謝してます!

     

 本日もよろしくお願いします☆
| comments(10) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
お誕生日おめでとうございます!!
ホントにホントにオメデトウ〜♪
ミナエさんは、ご両親にとっては「自慢の娘さん」だと思います。
 病院での良きお友達にも恵まれて、いい1日がすごせてよかったですね!
| ぱたぽん | 2006/03/15 11:01 PM |
ミナエさん、お誕生日おめでとうございます!
ミナエさんご一家の手巻き寿司パーリー
とっても楽しそうですね♪
お父様とお誕生日が一緒なんて本当に
ミラクルだ〜☆
お誕生日は何歳になっても良いものです。
本当におめでとうございます☆☆☆
| までろん | 2006/03/15 11:15 PM |
祝☆三十路(*^-^*)
お誕生日おめでとうございますぅ〜!

ナースのトモちゃん、良い人ですね〜♪
っていうか、ミナエさんの周りはホントに良い人ばかりですよね。コレはミナエさんのお人柄ですね☆
“チーム三十路”!待ってて下さいよ。すぐに追いつきますんで、、、
ではではステキな30歳を過ごして下さいね♪
| ちょび | 2006/03/15 11:41 PM |
お誕生日おめでとうございます☆
本当は生ミナエさんに会って、
「おめでとう!!」と言いたいところですが、
遠い…。
私には、遠すぎる…。
来年は、手巻き寿司誕生日パーリーが出来るといいですね☆
ナースのトモちゃん、
いい人なので”きゅんきゅん”です。
| ももえ | 2006/03/16 12:42 AM |
ぱたぽん様
ありがとうございます☆
トモちゃんを初め、皆さんに感謝の1日でしたァ♪
で、自慢の娘!?
いやいや とんでもない!
まだまだ、スネかじりまくりですから(笑)



| ミナエ | 2006/03/16 7:34 AM |
までろん様
ありがとうございます☆
手巻き寿司パーリー、ホンマお勧めですよ♪
次の日の海鮮丼も(笑)
で、母上のミラクルは、私が生まれる前からのだった事に気づき、
改めて、こりゃ手ごわいなァと実感しました(笑)
| ミナエ | 2006/03/16 7:38 AM |
ちょび様
ありがとうございます☆
ナースのトモちゃん、ホンマ良い人です♪
私が男やったら、200%惚れてますね(笑)
では、チーム三十路の先輩として、
後輩の参戦をお待ちしてマッスル☆★☆
| ミナエ | 2006/03/16 7:44 AM |
ももえ様
ありがとうございます☆
確かに、遠いですよねェ(笑)
でも、そのお気持ちだけでチョー嬉すぃです!
ホンマありがとうございます!
来年はたくさんの人達と一緒に、
手巻き寿司パーリーやりたいと思いまァす♪
| ミナエ | 2006/03/16 7:47 AM |
あ〜〜〜〜〜〜しまった!!
みんなより出遅れた。。ごめんよ。
♪お誕生日オメデトウ♪
puruマミー具合悪くて寝込んでたのよ!!
何もプレゼント無い?けど・・・マミーが
プレゼントだわさ!
うるさいだけの じゃかましい〜奴ですが・・

ミナエちゃんがいい人だから、トモちゃん
みたいないい人集まってくるんだよ!!
これからも私の自慢の娘として
スクスク成長してね!!(^.^)/~~~
| puru | 2006/03/16 5:05 PM |
puruマミー様
え!?寝込んでた!?
大丈夫なんですか?
風邪ですか?もしかしてインフルエンザとか?
あ゛ー心配です (≧へ≦)
それと、BDコメントありがとうございます☆
これからも puruマミーの自慢の娘でいられるよう、
日々精進して参ります♪
| ミナエ | 2006/03/16 7:33 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。