<< お見舞いありがとう | main | そして 三・十・路 です♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
三十路@イブ
題名の通り、私… 明日…
三十路になるんダカダー(@チャンドンゴン)

が、しかし、
ドンゴンのように 「 好キ ダカダー! 」と叫ばれる事なく、
この薄暗い病室で、ヒッソリと三十路を向かえそうです。

嗚呼、なんて可哀想なあたくし。
小公女セーラより、フランダースの犬より、ドラえもんの最終回より
200% 可哀想なあたくし。

あまりにも可哀想なので、(皆さんから好評の)K持先生に
「 こうなったら、先生なんかくれー 」 的なことを話したら、

  K先 : 「 あはははは… (^^;) 」

と、乾いた笑いを連呼。
先生 冗談ですよ、冗談!
そんな露骨に愛想笑いしちゃァ、ノノン ノン(笑)
 

そんなK持先生を からかい 話していると、
ナマグサ坊主のK太から、1通のメールが。

  K太 : 「 誕生日オメテトー 」


だから…



 本日もよろしくお願いします☆
| comments(25) | - | 恋愛/結婚の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
こんにちは。
私も去年のバースデイは病室で迎えましたよ。食事が低脂肪制限だったので、ケーキもナシ!コレが1番哀しかったですぅ(; ;)

そして1つ分かった事がッ!
同い歳だと思っていたらば、「ミナエ先輩〜」でしたよ。1学年先輩でした。
でも、3ヶ月後には私も“チーム三十路”入りデス。。。
まだ早いので、オメデトウはまた明日☆
| ちょび | 2006/03/14 7:09 PM |
うー、寒空のしたコメントです…駆け上がったのに電車が行ってしまい、無意味に息ハーハーしてて、恥ずかしいです(〃゚_゚〃 )
明日、お誕生日なんですねー、骨盤椅子思い出します。懐かしい。tomoちゃま同様コメントが最近すごい増えてるなか、ママンやリアル姉さんを知ってるのは、ちょいじまーんo(^-^o)(o^-^)o
| ヒロミックス | 2006/03/14 7:33 PM |
いよいよ大人の仲間入りですね!!私はもうちょい大人だけど♪ 
 (´∀`)ノ '`ィこれ、バースデイカードです。http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/aa/d335c96d92a2054a4d9e8767753fa4c6.png

絵本のことコメントありがとう。お返事長くなっちゃたけれど、私のところまでお手数ですがいらして見てね。道中イケメンに声かけられても、まっずぐぱたぽんちまで来るんですよ。
| ぱたぽん | 2006/03/14 8:42 PM |
ごめんなさい。残念だけれど、グーだからダメなのね、、、。せっかく可愛いと思ったのに、ごめんなさい。
  ではあらためて「ミナエさん。お誕生日おめでとう!楽しいブログで、いつも元気を頂いてます。これからも期待してま〜す」
ってなことが書いてある可愛いプレートだったのよん、ごめんなさいです。
 チャン・ドンゴン、最初「アナタのハダカが好きです〜」に聞こえて、ひとりでドキドキしていたのは私だけ?!(ホントは「あなたの肌が好きです」だよね?)
| ぱたぽん | 2006/03/14 8:45 PM |
今日ってホワイトDAYやなかったでしたっけ?バレンタインはすごく世間みなみな盛り上がるのにホワイトDAYはなんて静かなんでしょう。ついにきてしまいましたね・・。三十路です。私の中では姉さまは出会った時のままで25歳です(。&#65515;∀&#65513;。) キャ 。私も気持ちはあの時のままですが肌が嘘をつかせてくれません(TДT)姉さん帰って来たらケーキでも一緒に食べましょうよ。何ケーキが好きですか?ではおめでとうメールはまた明日と言うことで;;;:*☆(*´Д`人´Д`*)☆*:;; 
| ごえ子 | 2006/03/14 9:12 PM |
ミナエさん、バースデーイブおめでとうございます!
30歳、まだまだ若いっ♪
「明日ダカダー!」の画像、面白いですね☆

正式なおめでとう、は明日…(^o^)/
| までろん | 2006/03/14 11:24 PM |
オンニ〜☆
センイル チュカハムニダ〜!!!
(お誕生おめでとうございます)
今年はブログに12時キッカリにコメントねらってみたんですが、うまくいくかなあ??
30歳になった感想はいかがでSKY??うふふふ^^
| いる。 | 2006/03/14 11:59 PM |
ああん・・・−−;
うちのPCは少し時間がずれてたのねえ〜!!!
ミアネ、オンニ!!!
改めて・・・。
たんおめ〜☆
| いる。 | 2006/03/15 12:01 AM |
(´ ω `)ウメ(・ω・)チャイ(ΦωΦ)オロチ<オメデトーダカダー
| socko | 2006/03/15 1:13 AM |
chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!! おめでとうでございまする〜。30歳もいい年にしちゃってくださいね。
| ごえ子 | 2006/03/15 1:25 AM |
♪ハッピバースデートゥ〜ユ〜☆ハッピバースデートゥ〜ユ〜☆ハッピバースデーディアみなちゃ〜ん☆ハッピバースデートゥ〜ユ〜♪パチパチパチ(^o^)
みなちゃん、お誕生日おめでとう☆ついにミ・ソ・ジ(^3^)
二十代から三十代になるって大きい感じがするけど、実際は響きだけじゃないかな〜?!ってそれが<("O")>nantekotta!!なんだけどね(^^;)
まぁでも、中身はウルトラスーパー面白みなちゃんには変わりないもんね☆
まだ一回しか会った事ないけど、後もう少し入院生活を頑張って、んで退院したらまたmokoをはじめあの例のみんなでご飯食べに行こね!
| (*^_^*) | 2006/03/15 1:42 AM |
見七絵ちゃん、ハッピーバースデー\(^o^)/30歳の誕生日?オメデトウ!
俺にも30歳の通過点は有ったけど・・・・・
あくまでも人生の中での通過点ですので
特に気にする事はないと思うよ(^u^)
早く身体を治して一日も早く日常生活に戻るように頑張って下さいな(・o・)

相変わらずに・・・・・・遠方ばかりでしょ!
きゃははははははは(●^o^●)
ではでは・・・・・・
| Y口です | 2006/03/15 8:15 AM |
ちょび様
ちょびさんもバースデイを病室で迎えたんですかァ。
しかも、低脂肪制限は辛いですよね!
で、同い歳同盟ではなかったんですねー。
ちょっと残念(笑)
一足先に“チーム三十路”入りして、待ってます☆
| ミナエ | 2006/03/15 9:51 AM |
ヒロミックス様
寒空の下、ありがとう☆
風邪引かへんかったかな?
で、骨盤椅子 めちゃめちゃ懐すぃ!
あの時もありがとう☆
帰ったら、即行お渡しするわ♪
それと、最近ミラクルさんがヒロミックスのマネするねん!
でも、全っ然似てない(笑)
| ミナエ | 2006/03/15 10:09 AM |
ごえ子様
そういえば、昨日はホワイトDAYやったねェ。
バレンタインと違って、めちゃ影薄いイベントよなァ。
歌舞伎ingからはもらえたんかな?
で、私は25歳のまま!?
んま〜、なんて正直な子なんでしょう!(笑)
そういう ごえちゃんも、21歳のままやで♪
デキスギくん度も(笑)
| ミナエ | 2006/03/15 1:07 PM |
までろん様
ありがとうざいます♪
「 若い 」 に、以上に反応してしまいましたァ(笑)
| ミナエ | 2006/03/15 1:10 PM |
いる。様
ありがとう!
時間差攻撃、感動したわァ☆
一足先に、三十路ってるから、
いるちゃんも早く いらっしゃ〜い♪
| ミナエ | 2006/03/15 1:13 PM |
(´ ω `)ウメ(・ω・)チャイ(ΦωΦ)オロチ&socko様
アリガトウ ダ カ ダーーーーーーー♪
| ミナエ | 2006/03/15 1:15 PM |
さっちゃん様
ありがとう♪(^o^)
ホンマ、ついにミ・ソ・ジ でんがな(笑)
嗚呼、私のDNAがどんどんミラクル母上に
通じていくわァーーーー(≧▽≦)
それを食い止める為にも、さっちゃん初め、
若いエキスを吸うだわよ☆
ほな、退院したら みんなでご飯行くの、
楽しみにしてまーす(^0^)/
| ミナエ | 2006/03/15 1:24 PM |
Y口様
ありがとうございます♪
「 通過点 」 かァ。なるほど!
では、年齢は気にせず、これからも
超マイペースで頑張ります☆
それと、応募は遠方ばかりですねェ(^^;)
| ミナエ | 2006/03/15 1:28 PM |
お誕生日おめでとう♪ 僕も去年の誕生日病院で過ごしたので気持ちわかります(T_T) めげずに頑張ろうね!
いつも楽しいブログを拝見させてもらってます これからもガンガン書いて下さいょ
| 悪友 | 2006/03/15 7:23 PM |
悪友様
えーーー!?
そうなん!?
それは“チーム誕生日を病院で過ごす”やん!
って、チーム名長かった(笑)
今度会ったら、またゆっくり話しましょう♪
では、ガンガン書くので、今後ともどうぞよろしくです★
| ミナエ | 2006/03/15 8:50 PM |
ミナエ様

お誕生日なのですねぇぇーー☆
おめでとうございます。
三十路だっていくつだってめでたいもんはめでたいのですっ。
あたくしだって、三十路バースデーはさんざん皆様に三十路だねぇぇぇ。なんていわれましたが、いくつになっても祝ってくれる友達がいるってのはいいもんです♪
これからも、前向きなミナエちゃん(←ちゃんでよいですか??)のブログたのしみにしてまーす。
| サチ | 2006/03/15 8:51 PM |
サチ様
ありがとうございます☆
本当、三十路だろうとナンだろうと、BDは嬉すぃですよね♪
家族や友達に感謝しながら、明日からまた突っ走ります(笑)
それと、「 ちゃん 」 大歓迎ですよー!
私は、「 さっちゃん 」 が すでに居るので、
サチさんの事は 「 サチリン 」 と呼ぼうかなと。にゃは♪
あ、嫌だったら言って下さいね。(^^;)
| ミナエ | 2006/03/15 9:10 PM |
今日ってホワイトDAYやなかったでしたっけ?バレンタインはすごく世間みなみな盛り上がるのにホワイトDAYはなんて静かなんでしょう。ついにきてしまいましたね・・。三十路です。私の中では姉さまは出会った時のままで25歳です威哥王:http://www.okkanpo.com/Product/8.html
天天素:http://www.okkanpo.com/Product/360.html
狼1号:http://www.okkanpo.com/Product/99.html
紅蜘蛛:http://www.okkanpo.com/product/167.html
福源春:http://www.okkanpo.com/product/47.html
巨人倍増:http://www.okkanpo.com/product/132.html
精力剤:http://www.okkanpo.com/catalog/energy.html
早漏防止:http://www.okkanpo.com/catalog/Premature-ejaculation.html
滋養強壮:http://www.okkanpo.com/catalog/Nutrition.html
漢方薬:http://www.okkanpo.com/catalog/kanpou.html
早漏防止剤:http://www.okkanpo.com/catalog/Premature-ejaculation.html
ED対策:http://www.okkanpo.com/catalog/ED-Improvement.html
女性用媚薬:http://www.okkanpo.com/catalog/Aphrodisiac.html
中絶薬:http://www.okkanpo.com/catalog/Interruption.html
避妊薬:http://www.okkanpo.com/catalog/Contraceptive.html
三便宝:http://www.okkanpo.com/Product/395.html
五便宝:http://www.okkanpo.com/Product/222.html
三體牛鞭:http://www.okkanpo.com/Product/437.html
福源春カプセル:http://www.okkanpo.com/Product/203.html
西班牙蒼蝿水:http://www.okkanpo.com/Product/57.html
新一粒神:http://www.okkanpo.com/Product/444.html
絶對高潮:http://www.okkanpo.com/Product/245.html
花痴:http://www.okkanpo.com/Product/116.html
ペニス増大:http://www.okkanpo.com/product/369.html
| 絶對高潮 | 2011/07/26 5:56 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。