<< 続・ミラクルさん  | main | 三十路@イブ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お見舞いありがとう
昨日、友達のT世ちゃんが お見舞いに来てくれました。
彼女は、Happy Wedding(2005/10/29) の記事で
紹介した新妻。左手薬指のエンゲージリングもピッカ
ピカです☆ 只今、家事に仕事にと頑張ってるようで、
少々やつれた様な。頑張り屋さんで、人一倍責任感が
強いので、無理してないか少々心配やなァ。まァでも、
愛情がたっぷり詰まったスイートハウスで、ダーリンと
共にラブラブでしょうから、花沢さんは不要かな(笑)

っていうか、T世ちゃんに心配掛けてるのは私の方で、
花沢さんっプリを炸裂してる場合じゃなかった…。エヘヘ。
T世ちゃん、ホンマありがとうね♪


お見舞いといえば…


お見舞いって、賛否両論で 嫌がる人もいるらしいけど、
私的には、お見舞い大歓迎派 ☆
しんどい時も、誰か来てくれれば元気が沸くし、
みんなの顔見てるだけで、なんだか幸せパワーを貰えるから♪
あっ!でも、ミラクルは ほどほどで(笑)


■ おまけ

T世ちゃんが来てくれるので、せっせとベッド周りを片付けてたら、
ベッドの手すりで こんなシールを発見。




(((( ;゚Д゚))) 

こ、こ、怖ェーっ!
病院って、危険なところだったの!?
今日から はさみ込まれないよう、重々気を付けます。


 本日もよろしくお願いします☆
| comments(2) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ほんと、コワイ!
こんなベッドじゃおちおち眠ってられませんね!
ミナエさんも気を付けて!(笑)
| までろん | 2006/03/14 11:26 PM |
までろん様
はーい!気をつけます(笑)
クワバラ・クワバラ(≧▽≦)
| ミナエ | 2006/03/15 9:34 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。