<< 散財の予感♪ | main | お見舞いありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
続・ミラクルさん 
昨日、母上がお見舞いに来てくれました。
今度は、ちゃんと6階に一発で到着(笑)

午前中はお墓参りへ行って、午後からは京都。
月〜土曜日まで、ビチーリ仕事してるのに、
メガトン級なパワフルさ&ホンマありがたい事です。

で、来て早々、食事制限中の私に 笑顔で渡してくれたのは、
クリームたっぷりのコロンとポテトチップス…。
だーかーらー、食べれませんってば(爆)
と言いつつ、ちょこっと食べたけど♪


そんな母上がこの前来てくれた時は、ミラクル7連発だったんですが、
今回は4回だけ。(普通の人からすると4回もかな?)

まず、1回目はお菓子。
もって来てくれたコロンのパッケージが、なぜかふやけてて、
「 なんで? 」 と聞くと…

  母 : 「 あ〜お墓でお供えしたときに雨で濡れてん♪ 」

(;゚△゚)/ オイオイオイ!
あかん事はないけど、それってちょっと微妙じゃない?
ねェ、ねェってば!


次、2回目は洗濯。
病院の洗濯機は、コインランドリーみたいにお金がかかるんですが、
100円硬貨しか使えないという、どんくさい洗濯機。
で、それを踏まえて、わざわざ母上に200円渡したのに、

  母 : 「 なんやのん!お母さんの方がお金もってるで! 」

(-_-:) ブブーーッ!
そういう問題じゃないですから。
確かに、私のほうが貧乏やけど、今そんな事で凹ますなよ!


次、3回目は支払い。
入院直前に、どうしても欲しいモノがあって、
通販で散財したので、その支払いを母上に頼んでたら…

  母 : 「 そうそう。同じの2回払ってるねん♪ 」

(ノ`□´)ノ ゴォラァ!!
取立てに行きますから。
入院中でも行きますから。
どこまででも行きますから!


で、最後がお風呂。
脱衣所でセクシーショット満載の生着替えしてる最中に…

 母 : 「 手伝おうか?…(私を見て)ワーォ! 」

Σ(゚д゚;) きゃー!のび太さーーん!!
母上に見られるのはまだしも、そんなにドア全開にしたら、
外から見えるじゃあーりませんか!


どなたか、こんな母上ですが、預かって頂けませんか?
ただし、ミラクルが起きても賠償はできません。


 本日もよろしくお願いします☆
| comments(12) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
フー、今日もミナエさんの日記でひとり爆笑のまでろんです。
お母様、素晴らしいキャラクターですよね。
ぜひ何日かレンタルさせていただいて、
私の心をなごませてほしいです☆
ミナエさんの「セクシーショット満載の生着替えしてる最中」
という言葉に一人で大うけしてしまいましたよ。
ミナエさんのキャラも素晴らしいです!
| までろん | 2006/03/13 4:16 PM |
イカすね、ミナ嬢ママンwww
今度はママンの投げキッス、
大口開けて受け止めたいデス(*´Д`)
てか、ミナ嬢。
シズカちゃん同盟組みませんかwww
| socko | 2006/03/13 5:47 PM |
私もお風呂爆笑しました!今日は電車じゃなくて良かった。 あー、ミナエママぜひお借りしたいです。でもミナエ姉さんとセットの方がもっと楽しそうo(^-^)o
| ヒロミックス | 2006/03/13 6:17 PM |
うちにも来てください。ミナエママ&ミナエさん爆笑ディナーショウ イン 愛知県!!
ミナエさんは、どうしてこんなに文章がテンポもリズムもよくって面白いのですか?きっと歌もお上手!と、みました。なにか修行でもされたのかにゃ???
弟子にしてください〜(((*・ω・(ε・* )))
| ぱたぽん | 2006/03/13 9:12 PM |
**moko**こと「ミナエ家の3番目の子ども」(byミナエ兄)どすえ〜。
ミナママやっぱり最高やわっ!うちママネタ毎回楽しみやねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:必ず何かしてくれるもんなぁ〜♪久しぶりにおばちゃんに会いたいわぁ☆なんか生ママ知ってるのんて、密かに自慢かもかも〜(`∀´)
| **moko** | 2006/03/13 9:24 PM |
いや〜こりゃまたナイスですな〜〜〜
これでもかってぐらい、吉本ですね・・・
今度北海道に遊びに来て欲しい親子ですな!
セクシーショットのミナエちゃん!!
体調はいかよが??明るい入院生活・・
先生や看護士さん素敵な方達ばかり・・・
いい人ゲットですな!!がんばれ
| puru | 2006/03/13 10:22 PM |
までろん様
レンタル!?
マジっすか!?
御注文、ありがとうございます♪
では、サービスで 母上の生着替え付きでどうぞ(笑)
それじゃ なごませれなーい(≧▽≦)
| ミナエ | 2006/03/14 7:42 AM |
socko様
ビューティーsockoちゃんなら、
投げキッスじゃなく、もろキッスされそう(笑)
で、シズカちゃん同盟 是非キボンヌ♪
| ミナエ | 2006/03/14 7:47 AM |
ヒロミックス様
2人セットやなんて、そーとーチャレンジャーやな(笑)
ほな、ヒロミックスがあの「 アホ後輩 」 のせいで
ぐったりしてる時に伺うわ♪
| ミナエ | 2006/03/14 7:50 AM |
ぱたぽん様
ディナーショー!?
行きます!食べに(笑)
味噌煮込みうどん、手羽先、味噌カツ、ウイロウ…
あ、よだれが(^^:)
それと、私のつたない文章を褒めて頂き 光栄です!
お陰で、テンション上げ上げっス♪
| ミナエ | 2006/03/14 7:59 AM |
moko様
そうそう、3番目やァ(笑)
結婚式の帰りの車内は、ホンマ面白かったよねー(^0^)
思う存分、母上と遊んでやって下さいませ♪
| ミナエ | 2006/03/14 9:22 AM |
puru様
北海道、絶対行くーーーっ!!!
マジで、今一番行きたい所=北海道なんです☆
キング オブ でっかいどう♪
母上とpuruマミーの会話って…

…(想像中)…

超ウケるぅ(≧▽≦)
| ミナエ | 2006/03/14 9:27 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。