<< 改名か!? | main | 散財の予感♪ >>


| - | - | - |
改名より運命!?
今日はどうやら占い日和のようで、
今度は、唯さんのブログ 【 運 】 で、面白い占いをGET!

その名も…『 実名! 運命の人占い

お試し方法はチョー簡単。
名前・生年月日・血液型を入力するだけで、
あなたの運命の人の実名がズバリわかるすごい占いです。
(↑ってサイトに書いてある)

で、早速やってみました。



■ 結果
  ミナエ(本当は本名)さんの運命の人は、ズバリ江頭史郎さんです! 
  史郎さんは現在滋賀県に住んでおり、年齢は22歳
  職業は会社員です。
  史郎さんがいま欲しいと思っているものはドラクエ3です。
  ふたりは2013年9月13日に出会います。



(((( ;゚Д゚)))



江頭史郎!?
22歳の名前が史郎!?
しかも、欲すぃモノが、ドラクエ3!?

古っ!
全部が古っ!(≧▽≦)


……しばらく考えてみる……


あっ!分かった!
コイツ 史郎くん、年齢詐称やな(笑)


では、最後に一席。

【 運 】 だけに 『 運命の人占い 』



   お後がよろしいようで。にゃは♪


 本日もよろしくお願いします☆
| comments(18) | - | 一般の事 |
| - | - | - |
コメント
私もミクシィでこれみつけてやりました、リアルですよねー(´〜`;) 私はここで紹介されてた、ミニゲームに夢中です。芋の皮剥きとかバカバカしくて、おもしろいー。(#^.^#)
| ヒロミックス | 2006/03/11 7:49 PM |
大受けです!家族で楽しみましたよ〜♪
夫には23歳の作家、私には22歳の会社員、そしてそして明るい未来が待ちうけていると思っていた双子の息子たち(現在8歳)には、それぞれ30歳と31歳の方がたと来年(!)結婚すると、出ました。
しかも、ひとりの方は「欲しいものは、ひまわりの種」って・・・
 アンタはハムスターか?!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 爆笑爆笑の我が家ですッ!!
 私にいたっては、あと6年後と出ました。
あと6年後に22歳の方と・・・からだもつかな、( ̄ー ̄)フフン♪欲しいものはラジカセだって。
 ラジカセって、今ごろ売ってる?中古電器の法律変わるしね。
ある意味、レア物になるのかもぉ??
 楽しませていただきました。ありがとう!!
| ぱたぽん | 2006/03/11 8:29 PM |
ヒロミックス様
ホンマ、ちょいリアルな感じ(笑)
私の名前やヒロミックスノ名前も、どこかで出てるかな!?
それと、ゲームお気に召した?
やっぱりヒロミックスとはゲームの話が出来て嬉すぃ♪
脱出ゲームとか、お好きかしら?
私は友達から教えてもらってんけど、そーとーハマったよ(笑)
| ミナエ | 2006/03/11 9:13 PM |
ぱたぽん様
家族皆さんで!?
うわー 楽しそうですねェ☆
息子さんたちの出会い&結婚結果、ヤヴァイですね!
ひまわりの種しかり、ラジカセしかり、ドラクエ3しかり、
ちょっと古いようで、そこがまた面白いです(笑)
| ミナエ | 2006/03/11 9:16 PM |
覗いてくれてありがとう〜。
この占い、くだらなさすぎておもしろいね〜!!!
2013年なんて意味ないしっ!!
入院の期間がちょっとあって色々不自由だと思うけど、また退院出来た時の喜びや羽ばたき度(自由になった喜び!)倍増だろうから、がんばれっ!!!
| バナーヌ | 2006/03/12 2:55 AM |
運命の人は、ズバリ椎名賢児さんです!
賢児さんは現在富山県に住んでおり、年齢は31歳。
職業はバックダンサーです。
賢児さんがいま欲しいと思っているものはローラーブレードです。
ふたりは2013年8月3日に出会います。

やってさ。笑
古い古すぎます・・・・・

| YUMICO | 2006/03/12 10:08 AM |
やーもう、こういう占いだいすきです!
こちらもトラバさせていただきました。
ミナエさんのお相手も、なかなかですね。
史郎さんには、早くドラクエ3を心ゆくまでたのしんでほしいです。
| | 2006/03/12 10:15 AM |
こんにちはぁ☆

占い、みなさんやってますねぇ。
わたしもこの手の占いを前にやりましたよ。
占いのほうがよかったような・・・;
ドラクエ好きの史郎さんはある意味、理想です。

ドラクエ大好きでしたよぉ。
ドラクエといえば
学生のときにちょっと遅れてはまり、
4の攻略本を買いにいって
6の本を買っていたことを
家に帰ってから気が付きギャフンとしたことを思い出しますぅ。
だって、検複粥砲鉢此複供法。。
どうです?

そうそう、今更なのですが、
やっぱmsryuryuは読めないっ。
なので、本名サチでおねがいしま〜す。
この際なので、ブログのもかえてみまーす。

リンクしてもらっていたのに、かってに名前かえても平気ですか???



| msryuryuことサチ | 2006/03/12 10:58 AM |
バナーヌ様
確かに、2013年ってそれまで待つの!?って感じ(笑)
運命より現実見ちゃいましたよ(^^;)
では、羽ばたき度倍増の為、もうしばらく頑張ります☆
| ミナエ | 2006/03/12 3:24 PM |
YUMICO様
おォ!YUMICOちゃんの運命の人は、
富山県の賢児さんかァ(笑)
で、職業がバックダンサーって!?
で、バックダンサーなだけに、ローラーブレード!?
ホンマ古すぎやわ(爆)
| ミナエ | 2006/03/12 3:27 PM |
唯様
TB返し、ありがとうございます☆
史郎くん、今頃ドラクエ2してるんでしょうかねェ(笑)
賢児さんの八百屋が 繁盛してる事を祈ります♪

| ミナエ | 2006/03/12 3:32 PM |
サチ様
おっ!本当の改名ですね☆
では、早速リンクの方も変更しておきます♪
それと、私もドラクエ好きでしたよ〜。
検複粥砲鉢此複供砲牢岼磴┐討靴泙い泙垢茲諭福罌Α紂
史郎くんに、間違えないように伝えます!
って、2013年まで待てないかァ(笑)
| ミナエ | 2006/03/12 3:37 PM |
・・・・さんの運命の人は、ズバリ山崎隆さんです!
隆さんは現在奈良県に住んでおり、年齢は24歳。
職業はイラストレーターです。
隆さんがいま欲しいと思っているものは毛糸玉です。
ふたりは2009年9月22日に出会います。

って。。。たかすうぃ〜は毛糸玉で何するんやろう^^ププ♪

しかし。あと3年かあ・・・−−;;長げえ〜!!!
| いる。 | 2006/03/12 10:30 PM |
…さんの運命の人は、ズバリ神田晴彦さんです!
晴彦さんは現在鳥取県に住んでおり、年齢は25歳。
職業は会社社長です。
晴彦さんがいま欲しいと思っているものは南国のお面です。
ふたりは2009年10月10日に出会います。

ですって!私、玉の輿!?
| までろん | 2006/03/12 11:00 PM |
マミーの相手は中谷 正敏さん 24歳
山形出身 職業ギャブラー
ほしいものかつら・・2011年11月20日
に出会う  ああ〜この人が運命の・・・
結婚早まったかしら??
でもかつらほしい24歳・・?
可愛そう過ぎだわ
| puru | 2006/03/12 11:48 PM |
いる。様
山崎隆って若い名前やん(笑)
でも、毛糸玉が欲しいなんて…!
もしかして、性別詐称か!?
3年後、楽しみにしてるわァ♪
| ミナエ | 2006/03/13 6:58 AM |
までろん様
うわー!玉の輿!!
25歳で社長なんて羨ますぃ☆
でも、南国のお面ぐらい すぐ買える気が(^^;)
| ミナエ | 2006/03/13 7:00 AM |
puru様
いやいや、早まってないですよ!
だって…
ズラが欲しい24歳。
しかも、職業がギャンブラーって(^^;)
puruマミーの結婚は大正解ッス☆
| ミナエ | 2006/03/13 7:04 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。