<< 3月10日の様子 | main | 改名より運命!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
改名か!?
今日のお題は、女子らしく 『 占い 』
それも、puruマミーの所で紹介されてた ハンドルネーム占い

で、早速 試してみたら、こんなん出ましたけどォ(←古っ!)


その1 : モーニング娘。の様に”。”を付けると…
      ミナエ。 (末吉)
          ↑↑
      まァ、無難なとこですな。 


その2 : ちょっと洒落た洋風に…
      ボンゴレーノミナエ (吉)
          ↑↑ 
      (((( ;゚Д゚))) ボンゴレーノ!?
      って、イタリアなら何でもありかよっ!
      三村かよっ!(笑)

      
その3 : 軍人系で呼んでみましょう…
      ミナエ閣下 (小吉)
          ↑↑
      系って何?!系って!
      で、閣下って上から何番目?
    

その4 : 番号付けで呼んでみると…
      ミナエ1号 (末吉) 
           ↑↑
      ミナエブーツ1号2号的なことなの?


その5 : 崇高?な名前を付けてみましょう…
      皇帝ミナエ (中吉) 
           ↑↑
      よくわからんけど、確かに偉そう。   


その6 : なにか凄そうな名前を付けると…
      ワンダーミナエ (大凶)
           ↑↑
      凄いのに大凶!?
      にゃにゃにゃにゃーい!!


その7 : 親しみやすい呼び方を付けてみよう…
      がんばるミナエ (中吉)
           ↑↑
      はい、頑張ります。


その8 : ちょっとディスカウントショップ風に…
      ミナエ値引き中 (吉)
           ↑↑
      え!?そんなん できるんですか?


その9 : ちょと古風に…
      ミナエ左右衛門 (吉)
           ↑↑
      いやいや、性別変わってるやん(爆)
  

その10 : ”つのだ★ひろ”みたいに…
      ミナエ★ひろ (末吉) 
           ↑↑
       メリージェーン、オンマイマーィンド♪
       ……却下!! 


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
      ミナエ(-_-x) (大吉) 
           ↑↑
      嗚呼、や○ざですか。そうですか。



で、肝心の基本形 『 ミナエ 』 は…


       


   【 サイトからのコメント 】
    おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
    運気も最高ですので将来安泰。
    恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A


   

  終わり良ければすべて良し☆
  

 本日もよろしくお願いします☆
| comments(6) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ヨッシャァァァァっ(`∀´)一番乗り♪
おもろいっ!!おもろすぎるっ!!ミナエ閣下!!
うちもやってみよかなぁ〜。結果報告お楽しみにぃ〜☆
| **moko** | 2006/03/11 3:18 PM |
私もやりました〜!これ面白いですよね!
私はこんな感じでした♪

 までろん→小吉
 ペペロンチーノまでろん→小吉
 までろん大尉→小吉
 までろん28号→中吉
 までろん現品限り→小吉
 までろん★ひろ→小吉
 聖者までろん→吉

「までろん28号」と「までろん現品限り」
が気に入ってます☆

ミナエさんは自分のHNが大吉なんてすご〜い!やったね♪
| までろん | 2006/03/11 4:08 PM |
moko様
閣下ってデーモン小暮みたい(笑)
ほな、明日から10万29歳!?
スゲェー年上やァ!!(≧▽≦)
| ミナエ | 2006/03/11 9:01 PM |
までろん様
現品限りって、超ウケますね(笑)
私なんて値引きされましたよゥ。
puruマミーのも面白かったですよね!
これ、病院内で流行らそうかな♪
| ミナエ | 2006/03/11 9:07 PM |
はい〜〜〜〜〜puruマミーでございます。
いいな〜ミナエ・・が大吉ですか〜〜??
なかなかいないよ〜現在使ってるHNが大吉
なんてさ〜羨ましい・・・
ミナエや○ざ・・なんか良かったのにふふっ!
| puru | 2006/03/12 11:34 PM |
puruマミー様
「 ミナエ 」 と 「 ミナエや○ざ 」 が同じ大吉…
ビミョーーー!!
でも、やっぱり嬉しいです(笑)

| ミナエ | 2006/03/13 6:51 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。