<< 女の友情 : ナース編 | main | 改名か!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
3月10日の様子
今日は、入院生活をリポート。
私の1日はこんな感じで、毎日進んでおります。



AM6:00  起床。
        でも、同室のオバ様達はAM5時にはゴソゴソMAX。


AM7:30  採血
        採血に来るのは、大体が研修医なんですが、
        なんと、研修医のメガネ男子率は99%! にゃは♪
        ちなみに、私の担当のK持先生は NOメガネ。
              ↓↓↓
             

AM8:00  朝食。
        オバ様達も、この時だけは大人しい。


AM9:00  パトロール(検温や血圧の測定など)
        トモちゃん同様、いつもよー頑張ってる I さん。
        患者さんウケもスゲェー良いのでR。
             ↓↓↓
             


AM10:00 お見舞い
        彼女募集中のY口さん登場。
        今日は検査結果を聞きに来たらしい。
        まだ応募がないよと、残念なお知らせをしつつ、
        Y口さん 一旦退場。


AM11:00 入浴。
        「 キャー!のび太さーん! 」 的な事件は起こりません。


PM12:00 昼食
        で、食べようとしたら、耳鼻咽喉科に呼ばれて、
        結局 食べそびれてしまい、本日は昼食ヌキ。(´д`;)


PM1:30  パトロール(検温や血圧の測定など)
        トモちゃんの次に仲良しのあかねちゃん。
        彼女も、まさに白衣の天使。
        しかも癒し系で、萌えてるお爺も多いはず(笑)
             ↓↓↓
             
 

PM3:00  呼吸リハビリ
        この方なしには入院生活を語れないって程、
        ホンマにお世話になりまくってる、T 木先生。
        (画像中央) リハビリの事やら、移植の事やら、
        患者会(J−LAMの会)のことやら、
        とにかく 何でも相談に乗ってもらってます。
              ↓↓↓
         
              ↑↑↑
        彼女募集中(しつこい?)のY口さん(右)と、
        偶然入院時期が一緒になったT葉くん(左)と共に。

        ちなみに、こんな高性能マシーンでリハビリってます。
        ( 撮影 : T 木先生 / モデル : あたくし )
        ↓↓
        
       
        
PM5:00  循環器内科の診察
        なんと、MRI&心エコーの予約が22日で、
        それまでは退院できない事が判明…。
        やァーだァー(涙)         


PM6:00  夕食
        オバ様達にどこに行ってたのか根掘り葉掘り聞かれ、
        少々、うんざりしながらの食事。
        本日のメニューは、スゲェーまずい酢豚もどき。


PM7:00  訴え
        オバ様達はすでに就寝準備。(早っ!)
        思ってた以上に入院期間が長いことを、
        K持先生に 「 いややー 」 と訴えるものの、
        「 予約の問題やから 」 と、秒殺される(笑) 


PM8:00  癒し
        こんな時は、トモちゃんの笑顔に限る☆ 
        


PM9:00  ブログ開始
        タイピングの音が聞こえるぐらい静か。
        うるさくないのって、ホンマ幸せだわよ♪ 


PM10:00 消灯
        この時間に寝たことありませんけど、なにか?


いかがでしたか?
暇なようで忙しい、そんな入院生活。



  それにしても、早よ帰りたいなー…。




 本日もよろしくお願いします☆
| comments(12) | - | 健康/病気/LAMの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ミナエさんの病院での1日がよくわかりました。
K持先生カッコイイ!
わ〜ミナエさんの後ろ姿だ、こっち向いて〜☆

しずかちゃんていつもお風呂に入ってますよね。子供向けマンガになぜあんなお色気?シーンがあるのか不思議です。

それにしてもミナエさんの文章って上手で読んでて楽しい!

早く退院できますように…♪
| までろん | 2006/03/10 11:33 PM |
先生イケメンですわぁ♪ドラマみたい♪
ミナエさんの文章は、リズムが良くて一気に読めますね。

 私は今、中島美嘉聴きながらカキコしてま〜す。早く退院できるように、祈ってます。
| ぱたぽん | 2006/03/10 11:43 PM |
までろん様
K持先生共々、お褒め頂いてありがとうございます!
これからも、精進して頑張りマッスル☆
で、ドラえもんは、確かに一言物申す的なシーンが多いですよね!
不二子藤男の趣味なんでしょうか(笑)

| ミナエ | 2006/03/11 7:58 AM |
ぱたぽん様
おォ!ぱたぽんさんまでも!
またまた、K持先生共々、お褒め頂いてありがとうございます!
でも、ドラマみたいかどうかは、ちょい微妙ですけど(笑)
ちなみに、私はドリカム聴きながらカキコしてます♪
| ミナエ | 2006/03/11 8:02 AM |
私は照れるから不細工な先生とこしか行かないので、知らなかったけど、二物貰っちゃった系の人もいるんですねー。先生カッコイイし、看護士さんもめちゃめちゃカワイイし、若い!私の知ってる病院のイメージが変わりました(ノ゚O゚)ノ
| ヒロミックス | 2006/03/11 8:33 AM |
あっ!それから人間不信の原因はこないだお鍋の時、話してた土星人ガールです…。もうほんっまに、ムカつくんですよっ! でも悩みは付き物ですよね(:_;)、もうちょっと頑張ってみます!
| ヒロミックス | 2006/03/11 8:43 AM |
ヒロミックス様
あら〜、こちらもK持先生大人気やねェ(^^)
先生もきっと喜ぶわァ♪
ちなみに、高学歴・高収入(将来は)高身長だわよ。
でも、残念ながら すでに人のモノ(笑)
ヒロミックスにも誰かご紹介できるといいねんけど、
今のところ、カッスカスのお爺のみやわ(≧▽≦)
| ミナエ | 2006/03/11 10:08 AM |
続・ヒロミックス様
やっぱり、例の後輩か(^^;)
至らん後輩を持つと、ホンマ疲れるよな…。
お疲れさんやわァ。
また、フォアロック女子会して、
ゆっくり心のお洗濯でもしよね!(^0^)/
| ミナエ | 2006/03/11 10:12 AM |
ホントに懐かしい。入院は同室者の影響がかなりあるよね。早く日にちが経つといいね。
| シンコ | 2006/03/12 4:47 PM |
今日は陽気に誘われて春色パーカー買いましたっ。
さっき腹筋もしました。
メガネ男子って書いてあるからには書き込みせずにはいられなかった…あっ僕およびでない?笑
| キックス | 2006/03/13 2:13 AM |
シンコ様
本当、同室の人は当たりはずれがありますよね。
今回は、残念ながらはずれですけど(^^;)
退院したら思いっきり自由を味わいます(笑)
| ミナエ | 2006/03/13 6:38 AM |
キックス様
いやいや、お呼びですよ(笑)
世の中の男子が、全員メガネになれば良いのにぐらい、
メガネ男子は お呼びですよ。にゃは♪
で、春色パーカー いいですね!
私も散財したくてウズウズしてます(^^;)
そうそう。あの殿様ガエル…コワイー!
| ミナエ | 2006/03/13 6:45 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。