<< 女の友情 | main | 3月10日の様子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
女の友情 : ナース編
昨日は、女の友情について 熱く語ってみましたが、
本日は、いつもお世話になってるナースさんとの友情を、
真夏の小錦と同じぐらい、 暑く 熱く語ってみようと思います。


  で、その事を 仲良しナースのトモちゃんに
  話したら、快く顔出しOKを貰ったので、
  トビキリ素敵な笑顔をUP ☆ 
  病院って、どうしても暗くなりがちですが、
  この笑顔を見てると、なんだか晴れ晴れ♪
  いや、ホンマに。 体力的にも精神的にも、
  かなりハードな仕事やのに、毎日ホンマに
  よー頑張ってて、きっと並みのハートじゃ
  勤まらないだろうなァ。

って事で、 明日からサイヤ人って呼ぼうかな と♪
まァ、一瞬で却下されるやろうけど(笑)


そんな彼女に、なぜナースになったのかを突撃取材したら、

 智 : 「 一言で言うと、…なんとなくかなァ(笑) 」


(((( ;゚Д゚))) ドッヒャー!!


こ、こんなに熱く語ってるのに、答えが「 なんとなく 」 とは、
もしかして、彼女も“ミラクルさん”なの!?

で、よ〜く聞いてみたら、
トモちゃんのお母様の夢が ナースだったそうで、
それ(お母様)がきっかけで、こうして現在に至るそうです。
あ〜 ミラクルさんじゃなくて ホッとしたァ☆
ミラクルさんは、我が家の母上だけで充分ですから(笑)


あ、そうそう。
母上といえば、この前お見舞いに来てくれた時、
カサを忘れて帰ったので、それを電話で伝えたら、

  母 : 「 お・き・が・さ ♪ 」


(((( ;゚Д゚))) ヒョエーー!!


150% 嘘ですな(笑)


 本日もよろしくお願いします☆
| comments(14) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
あー、やはりママカワイイですねー。『あたしんち』のお母さん見てるみたいで大好きです(〃゚_゚〃 )
私は人間不信気味なので、もっとミナエ姉さんたちみたいに熱い友人を増やさねばと、思いました。やっぱり友達って大事ですよねー。
| ヒロミックス | 2006/03/09 7:32 PM |
ヒロミックス様
ありがとう♪って言って良いのか悪いのか(笑)
まァ、相変わらずですわ(^^;)
しかし、人間不信とは穏やかじゃないねェ。
どないしたん?
話ならいつでもお聞きするわよー(^^)
| ミナエ | 2006/03/09 7:53 PM |
今日も、モニターを通して笑わせていただきました〜。。。ほんまにおおきに。。あれ〜これって京都弁になってます〜??

ナースさんの笑顔と、なにげない言葉の問いかけで心が和むものです。
楽しい入院生活満喫中ですね!

| みゆき | 2006/03/09 7:58 PM |
ナースってすごいですよね!
出産のときにものすごくお世話になったので、その偉大さには本当に感謝しています。
ナースともちゃんの笑顔、最高ですね〜♪
素晴らしい笑顔です☆

そして、またまたミナエさんママに笑わせていただきました。「おきがさ」この素敵な言い訳、私も今度使わせていただきます!
| までろん | 2006/03/09 10:20 PM |
おきがさ!
私も使わせていただきますo(`⌒´*)
ホントにいい表現だ〜!

ナースともさんの笑顔、サイコーです♪こんな笑顔なら、たちまち元気になれますよね。
心から明るくなかったら、こんなステキな笑顔はできませんものね!!
私も鏡みてこよう・・・
  。( ̄∀ ̄;)汗ダメだこりゃ。
スマイルスマイル〜!!
| ぱたぽん | 2006/03/09 10:44 PM |
看護士さんの笑顔って、安心するよね?
私も入院した事あるけど、、スゴイパワーを
もってる。尊敬します。
元気に明るくしてる、ナミエちゃんも尊敬
します。いい子 いい子してあげるわ。
病院にいたら人間観察力が鋭くなるね?
ナミエママ最高!!!!!!!
| puru | 2006/03/10 4:49 PM |
みゆき様
みゆきさん、お帰りなさい!
その後、調子はいかがですか?
で、京都弁は 「 おおきにどすゥ 」 ですかね♪(たぶん)

| ミナエ | 2006/03/11 7:26 AM |
までろん様
ですよね。ホンマ 「 偉大 」 ですよね☆
私も、日々感謝してます(^^)
そんな偉大な看護師さんより、何十年も先輩なのに、
とっさに出た言い訳が、「 おきがさ 」 って、
小学生か!って感じでの母上です (^^;)


| ミナエ | 2006/03/11 7:30 AM |
ぱたぽん様
ええー!?
あの言い訳使ってみるなんて、すごい勇気(笑)
でも、そんなぱたぽんさんが ス・テ・キ♪
私も、あんな笑顔ができるよう、鏡見ながら特訓します(笑)

| ミナエ | 2006/03/11 7:38 AM |
puru様
やったー!
いい子いい子してもらったァ♪
変わりに、トモちゃんにいい子いい子してあげようかな(笑)
で、確かに病院にいると、人間観察しまくりです。
ちなみに、只今 同室のおばあちゃんを観察中☆
| ミナエ | 2006/03/11 7:43 AM |
初めてコメントします。
ブログ楽しく拝見させて頂いています。

今日コメントさせて頂いたのは、ちょっとした思い付きなのですが、
友情・恋愛etcで質問や親切な回答・意見交換があるBBSに
あなたの意見を投稿して頂きたくて。。。

あなたのような方からのアドバイスがあれば、
皆さんきっと喜ばれるのではと思ったものですから。
ちなみに、友情とか恋愛には疎い私は「育児」でアドバイスしています。

yahooなんかで ドリームミラー で検索したら最初に出てくる
「みんなの力で夢を実現させよう」って主旨のBBSです。
いかがでしょうか?
| shizu | 2006/11/21 8:51 AM |
威哥王:http://www.okkanpo.com/Product/8.html
天天素:http://www.okkanpo.com/Product/360.html
狼1号:http://www.okkanpo.com/Product/99.html
紅蜘蛛:http://www.okkanpo.com/product/167.html
福源春:http://www.okkanpo.com/product/47.html
巨人倍増:http://www.okkanpo.com/product/132.html
精力剤:http://www.okkanpo.com/catalog/energy.html
早漏防止:http://www.okkanpo.com/catalog/Premature-ejaculation.html
滋養強壮:http://www.okkanpo.com/catalog/Nutrition.html
漢方薬:http://www.okkanpo.com/catalog/kanpou.html
早漏防止剤:http://www.okkanpo.com/catalog/Premature-ejaculation.html
ED対策:http://www.okkanpo.com/catalog/ED-Improvement.html
女性用媚薬:http://www.okkanpo.com/catalog/Aphrodisiac.html
中絶薬:http://www.okkanpo.com/catalog/Interruption.html
避妊薬:http://www.okkanpo.com/catalog/Contraceptive.html
三便宝:http://www.okkanpo.com/Product/395.html
五便宝:http://www.okkanpo.com/Product/222.html
三體牛鞭:http://www.okkanpo.com/Product/437.html
友情・恋愛etcで質問や親切な回答・意見交換があるBBSに
あなたの意見を投稿して頂きたくて。。。

あなたのような方からのアドバイスがあれば、
| 中絶薬 | 2011/07/26 5:53 PM |
アニメ 抱き枕肌触りが抜群。薄く柔らかくしなやかな素材、緻密で繊細に製作されており、品質とても高い品です.高級なものを好む方はこちらをオススメいたします. 抱き枕の絵師
アニメ 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-47-b0.html
東方 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-51-b0.html
けいおん 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-189-b0.html
魔法少女 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-199-b0.html
かのこん 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-226-b0.html
コスプレ衣装:http://www.cheaptojp.com/category-48-b0.html
コスプレウィッグ:http://www.cheaptojp.com/category-49-b0.html
不思議の国のアリス コスプレ衣装:http://cheaptojp.com/category-125-b0.html
コミケ 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12478.html
早苗 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-11.html
新品東方 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-7.html
一騎当千 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-52-b0.html
涼宮 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-73.html
長門有希 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-66.html
薄桜鬼 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-193-b0.html
オリジナル 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-198-b0.html
SHUFFLE 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12493.html
リリカルなのは 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12501.html
秋葉 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/goods-12429.html
ジャンボクッションカバー:http://www.cheaptojp.com/goods-12422.html
| アニメ 抱き枕 | 2011/07/26 6:00 PM |
ビルケンシュトック:http://www.birkenstockbuys.com
ビルケンシュトック サンダル:http://www.birkenstockbuys.com/category-1-b0.html
ビルケンシュトック クロッグ:http://www.birkenstockbuys.com/category-2-b0.html
ビルケンシュトック シューズ:http://www.birkenstockbuys.com/category-3-b0.html
ビルケンシュトック 新品:http://www.birkenstockbuys.com/category-10-b0.html
ビルケンシュトック フットプリント:http://www.birkenstockbuys.com/category-9-b0.html
ビルケンシュトック タタミ:http://www.birkenstockbuys.com/category-8-b0.html
ビルケンシュトック ビルキー:http://www.birkenstockbuys.com/category-7-b0.html
ビルケンシュトック パピリオ:http://www.birkenstockbuys.com/category-6-b0.html
ビルケンシュトック ベチュラ:http://www.birkenstockbuys.com/category-5-b0.html
ビルケンシュトック キッズ:http://www.birkenstockbuys.com/category-4-b0.html

今日は、母のお友達のNさんから、お土産を頂きました!!拍手
Nさん、いつもありがとうございます m(__)m

上の画像は、RLのワッフルケーキ。
これは前に紹介した愛読書の【 おとりよせ日和 】にも載ってるほど、
関西発信の大人気の逸品です。グッド
(本店が地元にあるんですよ〜)
| ビルケンシュトック | 2011/07/26 6:07 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。