<< ミラクルさん | main | 女の友情 : ナース編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
女の友情
本日のお題は 『 女の友情 』
世間一般では、女の友情って薄っぺらいとか言われてますが、
私の女友達は みんなとーっても情に熱く、
松岡修造のそれも ブックリ@3姉妹。

その中でも、特に熱いソウルをお持ちの 親友のmokoちゃんが、
只今 スーパー・ウルトラ・ダイナミック・大ピンチ中。

大ピンチと言っても、コナンみたいに黒の組織に追われてるとか、
キン肉マンが 覆面デスマッチで負けそうとか、
カツオが盆栽を壊したとか、そういう事じゃなくて、
なんとも可愛らしい乙女ならではの 恋ネタでの大ピンチなのでR。

知り合ってから こういうテンバリ方は初めて見たかも。
そのせいか、心が春になったり冬になったりしてて、
花沢さんよりお節介な私は、めちゃめちゃ心配な訳で…。

こんな時に入院なんかしてる自分に、少々イライラしながら、
居ても経ってもいられず、消灯前の病室を抜け出して電話したら、
すでに真冬の吹雪になってて、
ずっと 「 ハァ…(ため息) 」 の連発。


  Oh、なんてこった…。


でも、彼女の周りの 素晴らしい友達が、熱い熱い友情パワーで、
吹雪で凍えないように、一生懸命暖めてくれてる事を知って、
品祖な 胸が ジィーーンときたァ!
オレは今、猛烈に感動している!!

mokoちゃん、君はホンマ幸せモノやァ!
みんな応援してるから、気長に行こ!な!

   
  女の友情って、本っ当に良いモンですね♪


しかし、恋する乙女はやっぱり輝きが違いますね。
私なんて全く輝いてないから、イケメン先生には全然振り向かれず、
変わりに、カッスカスのお爺ちゃんにナンパされる始末(笑)

  爺 : 「 こんなお爺でっけど、どうでっかァ♪ 」


  じゃあ、お友達から(笑)
 

 本日もよろしくお願いします☆
| comments(14) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
恋の悩みはやはり女友達に話すのが一番ですよね!話しを聞いてもらうだけでも心が軽くなるものです。
結婚して10年も過ぎると「恋」なんて縁がなくなるけど、いくつになってもドキドキしたいものですね。
ミナエさんも素敵な恋してね♪
| までろん | 2006/03/08 10:51 PM |
ホントに「いくつになってもドキドキしたい」ものですわ!!
洗濯機まわして、掃除して、ごはん作って、あっというまに1日は過ぎるけれど、なにかしらささやかな幸せを見出したいものですよね、誰でも。
 ミナエさんも「じゃあお友達から」よりバージョンアップしたい人が現れるといいですね!!
| ぱたぽん | 2006/03/09 12:14 AM |
もー、ミナちゃん。
ほんまに感謝ですorz

今日の更新分、mokoには
かなりの薬になったかと思われ。

ほんまは、あいつが逆に、
ミナ嬢を励まさなアカン立場やのにwww

で、ミナちゃんにも
ステキな出会いがあったとのコト、
心より祝福致しま(ry
| socko | 2006/03/09 1:36 AM |
みなつぁ〜ん!!ありがとう!!うちごときの事でほんますんませんm(u_u)mメンズからメールなくなって6日…。み〜んなにヨシヨシされてパワー貰ってめちゃめちゃ幸せやなぁって感じる毎日やで。
までろんさん、ぱたぽんさんはじめまして、小さい事でクヨクヨしちゃってる☆**moko**です。うちのミナエがお世話になってますぅo(^▽^)oみなちゃんはうちのとっても大事なダーリンなので、末永くヨロシクお願いします☆グフッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みなつぁ〜ん!時間があれば作曲ヨロシクです。めちゃめちゃ歌いたいざます!
| **moko** | 2006/03/09 8:25 AM |
までろん様
ですよねー!
私も、なんとか人並みに恋話ができるように、
ピッチピチの殿方を物色してます(笑)
までろんさん、ご結婚10年目って事は、
スウィート10(ダイヤモンド)ですね☆
憧れるな〜♪
| ミナエ | 2006/03/09 9:05 AM |
ぱたぽん様
日々の家事、本当にご苦労様です!
ささやかな幸せって大事ですよね☆
私も、イケメン先生を愛でながら、
ささやかな幸せを楽しんでます(笑)
では、ステキな殿方とバージョンUPできるよう、
気を引き締めて 頑張りまーす♪
| ミナエ | 2006/03/09 9:09 AM |
socko様
いやいや、とんでもない(^^)
mokoちゃんには、いつも元気もらってるから、
たまにはお返しせなね(笑)
sockoちゃんがいつもそばに居てくれてるから、
mokoちゃんはホンマ幸せモノです♪
それと、早くセコムつけてェーー!
あれは心配やわァ(≧▽≦)
| ミナエ | 2006/03/09 9:14 AM |
moko様
Oh!噂のmokoちゃん!
ホンマ、チミは幸せ者やなァ☆
だから、くれぐれも焦らずユクーリ(@socko)
mokoちゃんらしく居て欲っすぃ♪
でも、焼きもちは焼くで(笑)
| ミナエ | 2006/03/09 9:19 AM |
ミナちゃん。
お金が無いのでセコムはつけず、
「鍵を閉める」といった
普通の防犯対策から始めますw
か、イヌおる家庭みたく、
「狂女注意」と表札近くに書いて、
mokoを我が家で飼おうかなぁ。
| socko | 2006/03/09 9:41 AM |
ミナエ様。

親友mokoちゃんのことを本当に心配してるのがつたわります。

女同士の友情っていいですよねぇ^^
あたしも、本当によい友達にめぐりあえたからこそ、今があるって思いますもん。
恋がつらいときって、友情の再確認期間だと思いませんか?
普段はなかなかありがとうなんていえないけど、つらいときは本当にしみじみ友達のありがたみを感じます。
ミナエ様もmokoちゃんも頑張れ〜!!mokoちゃん(mokoさんって書こうとおもったんですけど、ちゃんの方が断然かわいいですよね?)全然見ず知らずの私が言うのもなんですが、頑張ってくださいね!

| msryuryu | 2006/03/09 3:29 PM |
socko様
mokoちゃんを飼うのはいいかも(笑)
「狂女注意」の表札、見に行きます♪
セコムといえば、ぺ様がCMしてるよねェ。

| ミナエ | 2006/03/09 4:03 PM |
msryuryu様
女同士って、ホンマ良いですよね〜!
msryuryuさんの女友達さんも、
とーっても 素敵な方々なんでしょうね☆
mokoちゃんも きっと喜んでると思います。
ありがとうございます(^^)
それと、「 恋がつらいときって、友情の再確認期間 」 って、
ストライーーークッ!!(笑)
次の曲に使わせてもらいます。にゃは♪
| ミナエ | 2006/03/09 4:09 PM |
おっ!
おもいもよらぬストライク!!!
うれしいです♪
でも、ホントに思うんですよ。
恋も大切。
だけど、友情も一生モノです♪
新曲楽しみにしてマース☆
| msryuryu | 2006/03/09 8:41 PM |
サチ様
いやいや、こちらこそ本当にストライクですよォ☆
で、「 友情は一生モノ 」 もまたまたストライークッ!
では、御期待に答えられる様、新曲頑張ります♪
| ミナエ | 2006/03/16 8:01 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。