<< 色んなブログ Part 3 | main | 女の友情 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ミラクルさん
今日、母上がお見舞いに来てくれました。
仕事忙しい時期で大変やのに、ホンマありがたい事です。
でも、あの母上の事やから、きっと何かやらかすに違いないと、
前の日から少々 期待 心配してたら、案の定やっちゃってくれました(笑)


私が入院してるのは、南病棟の6階なんですけど、
母上ったら どこに居るのか確認せず、自分の勘を信じて7階へ直行。
ちなみに、7階は耳鼻咽喉科(笑)

しばらくして、場所を間違ってる事に気づき、やっと私の所へ。
顔合わせた瞬間、すごい自慢げに

  母 : 「 いや〜惜しかったわ〜♪ 」

セイセイセイ!
惜しいとかの問題じゃないフォー!


で、やっと落着いて、今までの検査の事とか話そうと思ったら、
何やらカバンの中からゴソゴソと…

  母 : 「 これ、おいしそうやろ♪ 」

お、お弁当持参!?
まぁ、確かにおいしそうやけど(^^;)


オーブンレンジがあるので、暖めるようにおススメすると、
「 そうやな♪ 」 と、嬉しそうに再び行方不明に…。
どうも最後まで話を聞けない病のようです。


で、帰ってきた母上の手元を よーく見てみると。。。

  母 : 「 溶けてしまったわぁ(笑) 」

(((( ;゚Д゚))) ホンマや!
『 ご飯 』 のボタンと一緒に 『 パン 』 のボタンも押したらしく、
容器ごとお弁当をトーストしてしまってる…。 (≧▽≦)ププーッ
もう ミラクルです(笑)


そんなこんなで楽しく食事をした後、
お水とお茶を買いに、地下の売店へ行こうとしたら、
向いおばあちゃんが、デカイ声で独り言を言い出して、
それを聞いた母上が私に向かって一言…

  母 : 「 あの人、マンガやな♪ 」

いやいや、あなたも充分マンガですから!
『 人のフリ見て 我がフリ直せ 』 だわよ☆


と まぁ、今日書いた内容も 母上武勇伝のほんの一部で、
まだまだ色々しでかしてくれたんですが、
書くのが面倒くさい長くなるので、この辺でやめます(笑)

以上、やっぱり期待通りの母上でした♪

 本日もよろしくお願いします☆

| comments(6) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
いいですね〜こういうお母さんばっかりだと、世の中ももっと明るくなります!!
私もちょっと似てるかも。1月も、息子が骨折しているのに(本人はレントゲンを撮りに行きたいと訴えたのに)「大丈夫よ、骨なんかそんなに簡単に折れないってば!」と言って、折れてるところ(知らなかった・・・)をばし〜んと叩いたら、彼はマジに泣きました。翌日写真で骨折と判明。まさか、私の一撃が?!ってなかんじで、毎日がすぎていきまする。ミナエさんも、病院生活またお話くだされ(´∀`)ノ '`ィ
| ぱたぽん | 2006/03/07 8:45 PM |
私のブログ、見ていただいたんですね!
うれしいです。ありがとうございました☆
ミナエさんもスタバ好きなんですね〜♪
またまたうれしい!
またスタバネタがあったらご報告しますね。

そして、楽しいお母さんいいですね〜☆
ミナエさんの「セイセイセイ!」にもウケました!息子(小学3年)がHGのマネして困ってます〜(ToT)
| までろん | 2006/03/08 12:21 AM |
↑のお二人に先を越された!!
相変わらずの天才的なおかんですな???
イイキャラだね!!ミナエちゃんの病院生活
も楽しい話題で、いい患者さんだわ!
病気になってても病気に負けてはならぬ!!
そんな気合が、お二人から伝わります。
これからもミナエ・おかんの「親子漫才」期待してます。
早く退院出来るといいね〜
おかんにも宜しく。ファンクラブできる
勢いだな・・・
| puru | 2006/03/08 9:55 AM |
ぱたぽん様
明るさだけがトリエの母なので(^^;)
で、ぱたぽんさんもパンチ効いてますねェ(笑)
でも、うちの母に似ないよう祈ってます(^^)
| ミナエ | 2006/03/08 9:33 PM |
までろん様
もちろんガン見してますよ〜(笑)
さくらタンブラーの使い心地はいかがですか?
私も欲っすぃな〜!!
それと、息子さんHGをまねるんですね。
実は、うちの母(50代後半)もなんですよォ。
全く困ったもんですフォー(笑)
| ミナエ | 2006/03/08 9:37 PM |
puru様
「 親子漫才 」 は限界よろしくですが、
母上パワーのお陰で、病気にはきっと勝てると思います(笑)
ホンマに、puruさんみたいに、
オサレなハンドメイドとかして欲しいと、
切に切に願ってます☆
| ミナエ | 2006/03/08 9:39 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。