<< 色んなブログ Part 2 | main | ミラクルさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
色んなブログ Part 3
それでは早速、 色んなブログPart1 & Part2 に続きまして、
アムロ 『 ネットご縁系ブログ 』 いきまーーーーす!!
( 決して 前置きが面倒で使いまわしたとかではありません )

  ※ネット系ご縁ブログとは…
   ひょんな事から、ネットお知り合いになったブログの事です。


   ■ とんとん・ちくちく
   puruさんのブログ。
   miriさんのブログを通じて、発見したブログです。
   北海道の事や雑貨の事など、色んな記事があって、
   puruさんのお人柄が出てて、とても楽しいブログ。
   我が家の母上ちゃんも、puruさんみたいになって
   欲すぃなァ♪と、密かに熱望中です☆ たぶん、
   かなわぬ夢で終わりそうですけどねェ(笑)

 
   ■ うちの3姉妹
   漫画家ぷりっつさんのブログ。
   ブログ仲間だった友達から教えてもらってから、
   毎日 爆笑しまくりで、最近常にお腹よじれ中(笑)
   絵も文章もさすがプロって感じで、ホンマ面白い!
   主婦の友社から書籍化されるほど、マンモス人気の
   ブログで、もちろん私も速攻予約しました♪
   購入したい方は、上の題名をクリックしてね☆

         
   ■ my daily life
   msryuryuさんのブログ。
   JGEMU(サーバー)で、投稿記事が前後だった
   ご縁で知り合ったmsryuryuさん。 めちゃめちゃ
   可愛いハンドメイドの数々を紹介されてて、ただ今
   毎日ストーキング中(笑) お店出したら絶対に
   売れるのになァ♪なんて、邪まな考えが沸くほど、
   ホンマにステキな作品ばかり☆

 
   ■ zakka de CA☆VA
   KICKSさんのブログ。
   オモムロ先生の相互リンクで、上下になったご縁。
   し・か・も メガネ男子♪ そんなKICKSさんが
   セレクトする雑貨は、どれもPOPでSoキュート☆
   たまに キモカワ推進委員長に変身しますけどね♪
   表参道を「 オモサン 」と呼ぶ所が侮れません(笑)

     

ご縁系は、他にもたーーくさんあるんですが、
最近、私的に新規参入キャンペーンで、一方的に開拓中なので、
今後また ボチボチとご紹介させて頂きたいと思います。にゃは♪


 本日もよろしくお願いします☆
| comments(10) | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ミナエ様

こんばんは^^
こちらのブログで紹介してもらってる自分のブログ紹介をみていて、家にいながらテンション上がりまくりで、子供に心配されました。。。
なんだか、すっごいうれしいですよ^^。すごいご縁ですよね。大切にしていきたいです。
ほんとに紹介していただいて、ありがとうございます。私もブロガーの腕をあげなくては!!!って思いましたね♪
| msryuryu | 2006/03/06 7:27 PM |
あら!いやだ!本当に我ブログが・・・・・
恥ずかしい〜
こちらに紹介してるブログは素敵なブログ
ばかりで・・いや〜お上品に文章かいて
おけば良かったわ(=。=)。。。。
こんなおかんですが、今後とも宜しくね。
ご迷惑掛けなければいいのですが!!
みなさま 「とんとん・ちくちく」のpuru
です。ミナエちゃんを今後とも宜しくね。
わたしの隠し子なんです。フフッ
| puru | 2006/03/06 8:14 PM |
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
puruさんところから、来ました。私は、多分puruさんと同じくらいの年齢ですが、まだ小2の双子の息子子育て中です。
 実はコメントするのは初めてですが、拝読していました。ミナエさんの文章はテンポがあっていいですね!!
きっと頭が冴え渡っているんだろうなぁと思って、読んでいます。これからも、楽しみにしてますO(≧▽≦)O♪
| ぱたぽん | 2006/03/06 9:48 PM |
msryuryu様
喜んでもらえて嬉すぃ!
実は、ちょっとドキドキしながら書いてたんで、
そーとーホッとしました(笑)
私もあのボーダー財布を見た時、
病室の方々に驚かれるぐらい、
「 ニヤッ 」 てなってたんですよォ(^^)
てな訳で、今後ともよろしくお願いします☆
| ミナエ | 2006/03/06 10:08 PM |
puru様
隠し子だなんて、チョー嬉すぃ!
あんなおしゃれなハンドメイドのできる母が羨ましいです。
で、この記事を書こうと思った時から、
puruさんの事は絶対書くって決めてましたよ(笑)
そして、母にも絶対読破させます!にゃは♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^0^)/

| ミナエ | 2006/03/06 10:13 PM |
ぱたぽん様
おォー!これまた新しいご縁の予感!
コメントありがとございます☆
お褒め頂いて、いやはや恐縮です(^^;)
で、実は私もぱたぽんさんのブログ、読み逃げしてました(笑)
これからは、コメント入れちゃいます。にゃは♪
では、これからそちらへ遊びに行ってきまーす☆
| ミナエ | 2006/03/06 10:21 PM |
ミナエさん、こんにちは!はじめまして☆
ぱたぽんさんにこちらのブログを教えていただき、puruさんのところ経由でやって参りました。
ハワイアン、ウクレレ、そして最近凝ってるのは消しゴムはんこの「までろん」です。
どうぞよろしく!
ミナエさんのブログ、デザインがとても素敵で文章もお上手ですね〜♪
いろいろ面白そうなブログが紹介してあり楽しめます★
これからゆっくり見せていただきますね。またお邪魔しま〜す♪
| までろん | 2006/03/07 9:36 AM |
みなえさんったら・・・ぞうさんの画像使うなんて・・・。笑
キモ系ブログNO1を目指そうか!なんて思っちゃいましたよ。
これからもよろしくお願いいたします♪
| KICKS | 2006/03/07 10:18 AM |
までろん様
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ぱたぽんさん&puruさんのところから
来て下さったんですね〜!めっさ嬉しいです♪
空の写真も、さくらタンブラーも、消しゴムはんこも、
私の大好きなモノばかりで、ビックリしました(笑)
特に、あのスタバの消しゴムはんこ、凄いですね!!
スタバ大好きなんで、トキメキましたァ(^^)
これからも精進して参りますので、
どうぞよろしくお願いします☆
| ミナエ | 2006/03/07 5:56 PM |
KICKS様
本当は、KICKSさんの写真にしようと
思ってたんですけどね〜(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
| ミナエ | 2006/03/07 5:58 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。