<< 色んなブログ Part 1 | main | 色んなブログ Part 3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
色んなブログ Part 2
それでは早速、 色んなブログPart1 に続きまして、
アムロ 『 師匠系ブログ 』 いきまーーーーす!!
( 決して 前置きが面倒とかではありません )

 ※ 師匠系ブログとは、師匠のように私が勝手に尊敬してるブログ
 

   ■ オモムロニ。
  オモムロ先生のブログ。 文章はもちろん、
  そのセンスの良さは、他よりズバ抜けてます!!
  『 人気ブログランキング 』 のインテリア部門で、
  不動の1位☆ 私が一番お手本にしてるブログです。
  SATCや散財ネタから、時々みうらじゅんまで、
  めちゃめちゃ話題豊富で、実に面白いのでR☆
  先日 saita で掲載され、益々アクセス増加中!


 
   ■ miri's Lifestyle
  miriさんのブログ。自宅のセルフリフォームを
  リポートしつつ、メガトン級の行動力で、
  『 エムカシェ 』なる自宅SHOPを始めるそう。
  遠方の方でも 足を運ぶ価値アリだと思います☆
  ナチュラル系でとてもおしゃれなmiriさんの、
  ファッションやコスメネタも要チェック♪
  さすがファンの多いブログって感じです☆
 

   
   ■ 溺れる冷蔵庫
  田中葉助さんのブログ。人気ブログランキングで、
  偶然見つけたブログで、上記同様、かなりの
  人気ブログです。日本ブログ大賞でデザイン賞の
  1位を獲得するほどのお方。オボレストアなども
  運営されててる、自称 「 ピュアボーイ 」(笑)
  私的におススメネタは 「 ありえない後輩 」
  もう爆笑必須♪ ある意味18禁です(≧▽≦)

 

どのブログも見ごたえありーの、読みごたえありーの、
是非是非、一度ご覧下さい♪

では、最後 『 ネットお知り合いブログ 』 へ続きます…

 本日もよろしくお願いします☆
| comments(6) | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
これで、また通勤時間は女子高生並に延々携帯ガン見になりそうですf^_^;
私は読むの専門ですが、楽しいですねー。 その後、ドトール通ってますかー?(^_^)
| ヒロミックス | 2006/03/05 7:37 PM |
ヒロミックス様
師匠系はホンマ面白いよ(笑)
電車で笑いすぎで変態扱いされへんよう、
お気をつけ遊ばせ☆
で、ドトールは…毎日通ってまーす!にゃは♪
| ミナエ | 2006/03/05 7:53 PM |
うぁー師匠だなんて、匠だなんて☆。
溺れる冷蔵庫は私もたまに読んでます。
でも「ブログ」なのに、まとめ読みが面倒くさい造りなんだよね・・・。
| オモムロニ。 | 2006/03/06 2:42 PM |
オモムロ、ソンセンニム〜♪
溺れる冷蔵庫〜♪
mirisang〜♪
いつも拝見させて頂いてます〜^^

オンニのお蔭様で私のココロが豊かになってまよ^^
家にいる時だけはね。店では・・・・・−−;;
| いる。 | 2006/03/06 2:50 PM |
オモムロニ。様
オモムロ先生はめちゃめちゃ匠ですよ♪
1日5回はオモムロパトロールしてますから。
いやマジで(笑)
で、『 溺れる冷蔵庫 』 ご存知だったんですねェ。
さすが検索王っス!
| ミナエ | 2006/03/06 9:58 PM |
いる。様
お役に立てて光栄だわよ(笑)
そのブログも、ホンマ面白いよね♪
で、お店では…って気になるー!
チームメンズが、また何かしでかしてるんかなァ(^^;)

| ミナエ | 2006/03/06 10:01 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。