<< ヘアケアのススメ | main | 色んなブログ Part 2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
色んなブログ Part 1
昨日の 美容師ひけらかしネタ に、沢山のコメントを頂いて、
常連の方も 時々の方も 初めての方も、どうもありがとございました☆
これも何かのご縁ってことで、今後ともよろしくお願いします!


ご縁といえば…


ブログ書き始めてから、私色んなブログを見るようになって、
(一方的なのも含め) そこから沢山のご縁がありました。
で、友達にもブロガーになるように、結構勧めたりもしてます。
だって 『 書く&読む 』 ってホンマに面白いんですって。

そんな、ブログの魅力にどっぷりハマッてる私が、
毎日のように ストーキングしてるブログがこちら。
とはいえ、日々覗いてるブログは沢山あるので、
今回は 『 元々友達系ブログ 』 をご紹介♪  


   ■ BIRD OF PARADISE
  YUMICOちゃんのブログ。高校の同級生で、
  スゲーお料理上手。阪神応援に行く時の
  お弁当は必見ですよ。是非、我が家で
  お料理教室して欲すぃ♪(食べたいだけ)



   ■ YUMICO PHOTOS
  YUMICOちゃんのPHOTOブログ。
  料理もできて写真も撮れる素敵な女子です。
  ってか、天は二物を与えすぎてますね(笑)
  彼女の撮る写真は題名も素敵で、いつか
  レクチャー受けてみたいなと思ってます☆
 
 

    ■ MERRYMERRY
   MERRYちゃんのブログ。 中学時代同じ
   吹奏楽部で、甘酸っぱい青春を共にした
   音楽仲間。彼女のTp はマジでうま杉で、
   元気になったら、また一緒に吹きたいです。
   そんな彼女も、近々1児の母になるので、
   お世継ぎに音楽遺伝子を激しくキボンヌ♪



   ■ cloud 
  いるちゃんのブログ。美容師時代の愛弟子
  で、今はフォアロック(元職場)のチーフ。
  韓国の魅力にどっぷりとハマってる彼女は、
  すっかりバイリンガルイムニダ。
  それと、なぜかオネエのお友達多し。
     

   ■ ここから…☆
  mokoちゃんのブログ。アカペラきっかけで、
  今じゃ大親友です♪大好きなアノ人から
  卒業できるよう、新しい恋頑張って欲すぃ!
  TRY−CLOVERも頑張って欲すぃ(笑)  
  それと、歌の上手さは半端ないです!!!
 


   ■ 日々、未消化ゆえ。
  sockoちゃんのブログ。 ↑のmokoちゃんを
  じて知り合ったsockoちゃんは、フリーの
  ライターさんで、文章もめちゃ面白い(笑)
  しかも、mokoちゃん同様 かなりベッピン。
  ちなみに、sockoママはニット帽作家☆



以上、みんなSoキュートなブログ&ブロガーですよ☆
女友達の 「 可愛い 」 は、当てにならないと言いますが、
彼女達たちは例外!ホンマに全員ベッピンです♪


てな訳で、
お次は 『 師匠系ブログ 』 へ続きます…

 本日もよろしくお願いします☆
  
| comments(10) | - | おススメしたい事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コニャチワ(・∀・)ミナ嬢。お加減いかがですか?
こちら覗いてビクーリ、
ものすご良コメントでご紹介されてて。
僕のは、
ミナ嬢のブログを見習わんとアカンくらいの、
起承転結全く無視な殴り書き日記ゆえ。
JAROに通報されませんよう、
気を付けて下さいまし!!!www
| socko | 2006/03/05 3:48 PM |
socko様
予告なしに勝手に紹介して、しかも画像もお借りて、
誠にスマーンです(^^;)
でも、喜んで頂けて幸せだわよ♪
JAROってなんJAROって、ちょいウケる(笑)
| ミナエ | 2006/03/05 7:50 PM |
えええええええええええええええええ!!
オ、オンニ。。。こんな風に紹介して頂いてカムサハムニダ♪チョンマルコマウォヨ〜☆

でもね。最近全然韓国語勉強してないんですよ。。。はふう・・・−−;;
| いる。 | 2006/03/06 10:26 AM |
いる。様
喜んでもらえて嬉しいスミダ♪
で、「 カムサハムニダ 」 はありがとうって分かるけど、
「 チョンマルコマウォヨ〜 」 ってなぁに?
| ミナエ | 2006/03/06 10:46 AM |
マジ、サンキュ☆
てカンジですね。チョンマル=本当に。
コマプスムニダ=ありがとうございます。
がカムサハムニダよりも丁寧な言い方で、省略して『コマウォヨ=ありがとう』もっと省略して『コマウォ=ありがと』
ですね。
| いる。 | 2006/03/06 11:36 AM |
いる。様
おォーなるほど!ザワールド 春の祭典スペシャル☆
嗚呼、昭和丸出しやァ(笑)
って、そんな事はどうでもよくて、
こりゃ本気で韓国語 教せーてもらおうかな(^^)
| ミナエ | 2006/03/06 9:53 PM |
素敵な紹介アリガトウ♪
ほんま甘酸っぱい青春やねー
ミナエちゃんと話してると当時を
思い出すなぁ♪♪♪
定期やコンクールのビデオ見たら
胸キュンするもん!
今度中学時代の同窓会もしようね!
楽しみだー☆☆☆
| MERRY | 2006/03/07 3:30 PM |
MERRY様
私も胸キュンするわァ♪
同窓会、是非やろうな!
その時は、モッチも呼ぼうね☆
久々に 「 ばーろー 」 って言われたいわ(笑)
| ミナエ | 2006/03/07 5:46 PM |
wa0
今気づいた・・・笑
なんかみたことある〜
って思ったら・・!

ありがとう素敵な紹介・・・

謝謝(^人^)♪
| YUMICO | 2006/03/10 6:00 PM |
YUMICO様
喜んでもらえて良かったァ♪
あの写真や、あの料理をみてると、
ホンマ癒されるねん。
外出したい時とか、美味しい物食べたい時は、
特にガン見してるし(笑)
これからも、楽しみにしてまーす(^0^)/
| ミナエ | 2006/03/11 7:47 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。