<< 初日 | main | ヘアケアのススメ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
京都 de 開通
今日、っていうか ホンマついさっきの事なんですけど、
移植の先輩で 京大肺移植患者の会の仲間でもある、Y口さんが、
入院中にエッジを貸してくれる事になって、
病院に居ながら、PC三昧出来る事になりました♪
めちゃめちゃ嬉すぃ!&Y口さんにスゲェー感謝☆

そんなY口さんに、「 ブログのネタにさせてもらいます 」 と言ったら、
「 じゃあ、これ書いといて 」 と言われたので そのまま書きます。

・誠実で優しい(←ホンマです)
・そんなY口さんは ただ今彼女募集中
・応募される方はコメント入れてね♪

めちゃめちゃ私的な内容ですが、私って恩をあだで返さない主義なんで(笑)
あら〜私のタイプって方は、良ければご一報下さいマセ。
ちなみにメガネ男子です。にゃは♪


で、話は突然変わって…


今日はおひな祭りですね。
病院でも、お昼にちらし寿司が出ました。

だのに!

午後から腹部のMRI検査があったため、私は昼から絶食の身…。
こんな日に、大好きなお寿司が食べれずショッキング。
ある意味ミラクルです。
でも、夜は雛あられが出るそうなので、どんマイケル♪

嗚呼、母上おひな様片付けてくれてるかなァ。
「 あ!忘れてた 」 とか平気で言いそうなので、
イキオクレない為にも、後ほど電話でもしてみようと思います。

皆さんもおひな様は明日の朝までに片付けましょうね☆


 本日もよろしくお願いします☆

| comments(4) | - | 健康/病気/LAMの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
入院してるの?ビックリしたよ。
大丈夫?
| | 2006/03/04 10:01 AM |
入院しているの!病院食の写真懐かしい。呼吸リハビリがんばってね。
| SHINKO | 2006/03/04 1:54 PM |
○○様
あの〜、お名前がないのですが、どなたでしょうか?
| ミナエ | 2006/03/04 9:00 PM |
SHINKO様
コメントありがとうございます!
そうなんです、入院してるんですよォ(^^;)
あ、でも塚口病院じゃなくて、京大ですけど。
呼吸リハビリ頑張りますねー☆
| ミナエ | 2006/03/04 9:02 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。