<< 京都へ行く | main | 初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
入院イヴ
今日は、シャンプーとコスメのネタを書こうと思ってたのに、
入院の準備が思ってた以上に手間取ってしまって、書けそうにない…。
(Oさん、ごめんね!)

入院の準備って、旅行のそれとは違ってテンションは上がらないので、
ウダウダ言いながらやってるから、以外に時間がかかるんですよォ。
ちなみに、まだ途中(笑)


病気になって入院するのも、これで通算11回目。
もうすっかり常連気取りで、看護師さん達との挨拶は、
「 久しぶりー 」 ではなく、「 ただいまー 」 なんですよ(笑)

入院生活は何かと大変ですが、一つだけ楽しみなのは呼吸リハビリ。
家でもやってるけど、やっぱり先生についてやってもらうのは楽しい。
それに、周りも頑張ってるから、自分も頑張ろうって気力が沸くんです。

あと、規則正しい生活に戻れる事も。
トリノ祭りのせいで、このところ特に昼夜逆の生活になってるから、
この期に、ちゃんと戻そうと思います。
しばらくお菓子もお預けですが、ダイエットのために頑張ろう。

あ、そうそう。
お見舞いは大歓迎なので、お暇な方は是非☆
お茶でも用意してお待ちしておりますわ♪
ただ、ブログのネタになる事は間違いないので、
その旨、御了承下さい(笑)

では、行ってきまーす!



 本日もよろしくお願いします☆
| comments(6) | - | 健康/病気/LAMの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
リハビリ楽しんできてね〜☆みなちゃんの頑張り屋さんなトコにはほんま頭上がりまへんm(u_u)m
でも早く帰ってきてねん♪
| **moko** | 2006/02/28 11:10 PM |
moko様
はーーーーーーい!!!!!
| ミナエ | 2006/02/28 11:18 PM |
ええ〜・・・。明日から入院なんですね〜。曲聞かせてもらうのはオンニが帰ってくるまでオアズケね♪
京都は大阪より寒いでしょう?気をつけて行ってらっしゃい、オンニ^^
| いる。 | 2006/02/28 11:41 PM |
入院気をつけて頑張ってください。リハビリの時のマッサージは気持ちいいですよね〜。
| はるの じゅん | 2006/03/01 12:19 AM |
いる。様
期待して頂ける様な曲じゃないねんけどなァ(笑)
京都はちょっと寒いけど、病院内はポッカポカで、
なんだか一足早い春がきてるわ♪
| ミナエ | 2006/03/03 6:52 PM |
はるのじゅん様
ありがとうございます☆
リハビリのマッサージ、最高ですよね♪
毎日、堪能しております(笑)
| ミナエ | 2006/03/03 6:53 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。