<< ジュージューしてきました(前編) | main | 京都へ行く >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ジュージューしてきました(後編)
昨夜行ってきた、女だらけ(?)の焼肉パーリーが、
グッドルッキングガイのteshiくんの参加で、急遽名前変更!
その名も、「 (私以外は)B型だらけの焼肉パーリー 」
ジュージューする香りと一緒に、少々危険な香りがしてきましたが、
後編も長めに書いてますので、頑張って最後までお付き合い下さい☆


  ※ 『 ジュージューしてきました前編 』 をお読みでない方は、
    後編を読む前に、できればそちらをご覧頂ければ幸いです。
   ジュージューしてきました前編


では、ようやく本題へ。


無事 危ない刑事のお世話にならず、メンバーが揃った所でやっとin。
入り口は段差もなくて、車椅子でも大騒ぎせず入店できました。

店内は結構広くて、お座敷・テーブル席、
カウンター席とあるんですが、私達は
右手奥のテーブル席へ。車椅子でも
問題なく座れる席のをちゃんと用意して
くれていました。(ありがたい!)
注文はmoko&sockoちゃん2人に任せて、
まずは豆もやしをつまみにカンパイ☆

ここからやっとジュージュー(焼き)タイム♪
とっても美味しかったですよ!!
様子は画像の方が分かりやすいので、こちらをどうぞ。
↓↓




で、そろそろお腹一杯になって まったりしようかな〜って思った矢先、
半パンにジャージ姿のメガネ男子が乱入!
イカした出で立ちに 少々ビックリしつつ、彼が噂の春一番やでと紹介され、
なぜか握手で挨拶し、色んな意味で再び盛り上がりました(笑)
(補足:春一番くんはmokoちゃん達の後輩)


  今度こそ、ホンマにまったりした頃に、
  sockoちゃんにお願いしてた、ニット帽作家の
  レイコさん(sockoママ)の、手作りニット帽を
  見せてもらい、色々と試着させてもらった結果、
  厚かましくもこちらを頂きました。soキュート!


散々食べて飲んで、思いっきり笑って、やっとお会計を済ませた後、
ブログに載せるからと、最後のわがままにも快く協力してくれて、
なんとこんなポーズまで!?(sachiちゃんが居ないのが残念!)

 

真夜中に 組み体操する友達ができて チョー嬉すぃデス(笑)
今後ともどうぞよろしゅうお願いします!!!

そして、最後まで呼んでくださった皆さん、
ホンマに ご苦労様 ありがとうございました!


 本日もよろしくお願いします☆

| comments(12) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ミナ嬢。

昨日はありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
やーブログ更新、仕事が早い!

昼過ぎ、
ママンにミナ嬢の写真を見せたところ、
「ミナちゃんに合う帽子のイメージ沸いてきた〜っ!!!」
と創作意欲満々で喚いておりますwww



で、

今度はミナちゃん専用で第2弾をご用意。
また遊んで下さいに。

お初の顔合わせが
飲んだくれで申し訳なかったですorz

悪友も乙デシタ。
| socko | 2006/02/26 8:56 PM |
オコンバンワ〜☆昨日は遅くまでありがトン♪人見知り軍団だったため、まだまだ本領発揮できてなかったけど、中身の腐ってない素晴らしき親友なので、マタ遊んでくださいな☆

今度会うときはあのメチャメチャかわゆいお帽子をかぶってるハニ〜に会えること楽しみにしてますわ〜☆ンジャまた明日〜(笑)!!
| **moko** | 2006/02/26 9:24 PM |
socko様
こちらこそ、ホンマありがとうねー!
ニット帽嬉すぃくて、今日ずっとカブってました♪
第2弾も期待して待ってます!!

| ミナエ | 2006/02/27 12:23 AM |
moko様
いつも色々誘ってくれてありがとうね!
昨日はホンマに楽しかったわァ(^^)
ぜひ、またジュージューしようね♪
今度遊ぶ時は、ニット帽隊で行こなー☆
| ミナエ | 2006/02/27 12:27 AM |
ブログコメンツお久しぶ〜りでトゥンマテン☆☆緊張でズッキンドッキン中です(*^_^*)
昨日は、ちゃうちゃう(^。^;)もう日付変わっちゃったのでおとついやね!!ホント楽しいひと時でしたわ☆ミナちゃんとは初対面とゆうこともあって顔合わせる瞬間までズッキンドッキンしてたんだけど、いざ話してみると想像してた通りの面白いミナちゃん(ブログを読ませてもらって、うちの中でミナちゃん像が膨れ上がってたのであ〜る!!)だったのでホッとしやした☆さすが投げキッスでお見送りしてくれたミナママの娘ですわぁ〜(笑)体調は大丈夫?また遊びまひょ☆その時は組体に参加するぞ(^o^)
| さち(*^_^*) | 2006/02/27 1:24 AM |
楽しい楽しい焼肉パーティーでしたね。
焼肉って、だけで私はテンションあがります。単純だね!楽しい仲間と、楽しい会話
ミナエちゃんの体にすごくいい薬だったね。
笑いが一番。そんな仲間がもっと一番。
ミナエちゃんが、そんな仲間を引き寄せてるんだよ。めげる事も沢山あるだろうけど、これからも元気にがんばってね!!
| puru | 2006/02/27 10:27 AM |
焼肉レポート。
本当に楽しくって美味しそうでうらやましい〜。
私も久しぶりに焼肉にいきたくなりました♪
それにしても、素敵なお友達もたくさんでうらやましいっす。
| msryuryu | 2006/02/27 12:31 PM |
このお帽子素敵〜☆こういうの手作りできる人ってもっと素敵〜^^

そして、このメンバーも素敵な面々ですね♪
お金で愛が買えないなんて嘘ですよね。たいがいの愛は手に入ると思うんだけど、どんなにお金があっても友達は買えないですもんねえ。。。
(こんな事言ったら、また非難GO!GO!かしら・・・−−;;)
いやあ〜ん。。。こわあ〜〜〜いーー;;

| いる。 | 2006/02/27 1:54 PM |
さち様
ズッキンドッキンの中、コメンツしてくれてありがとう(笑)
土曜はホンマ楽しかったね〜。
私も初対面で少々ズッキンドッキンしてたけど、
さっちゃんがエエ人でほっと&HOTしました♪
是非また遊ぼうねー(^0^)/
| ミナエ | 2006/02/27 9:29 PM |
puru様
本当に楽しい焼肉パーリーでしたァ!
あのテンションは、ヤミツキになりそうです♪
puruさんの言う通り、やっぱり笑いが一番ですね(^0^)
| ミナエ | 2006/02/27 9:32 PM |
msryuryu様
「 友達の友達は皆友達だ 」 的な集まりで、
新しい友達が出来るのは、本当楽しいですね♪
なので、バーチャル(ネット上)ではありますが、
msryuryuさんともお友達になれて嬉すぃです(^0^)
| ミナエ | 2006/02/27 9:36 PM |
いる。様
ホンマ、素敵な面々やったでー♪
トモちゃんがエエ子やから、その友達もやっぱりエエ子で、
お陰でよどみっ放しの私は清められたわ(笑)
いるちゃんも清めましょ♪


| ミナエ | 2006/02/27 9:43 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。