<< ジュージューしてきます | main | ジュージューしてきました(後編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ジュージューしてきました(前編)
昨夜、行ってきましたよ、女だらけ(?)の焼肉パーリー!
水泳大会のように ポロリはなかったけど、それと同じぐらい、
興奮しっぱなし&アドレナリン放出しっぱなしの、
ホンマ、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしてまいりました♪

もう あまりにの楽しさに、色々と書きたい事が多すぎて、
でも、上手いこと文章を短くまとめる文才もないため、
コナンのように前編・後編に分けて書かなアカンようになったので、
少々長くなりますが、良ければ最後までお付き合い下さい☆
(すでに前置きが長いなァ…)


では、本題へ。


行きがけは、mokoちゃんの運転で、sachiちゃんとsockoちゃんが
3人勢ぞろいで、我が家に迎えに来てくれました。
見送りに来た母上は、初対面で少々緊張気味の乙女達に、
なぜか 投げキッスでお見送り…。
母上、いきなりパンチ効きすぎやってば(笑)

( そんな母上は置いといて… )
sachiちゃんとsockoちゃんは、元々
mokoちゃんの友達で、前から電話や
ネットでは少々話したことあったけど、
実際に会うのは、なんと今回が初めて。
「はじめまして〜」なんて言いながら、
ワイワイ&ガヤガヤと、話していると、

突然、mokoちゃんが木のオモチャ( 上の画像 )をプレゼントしてくれて、
焼肉&新しい友達が出来るってだけで、ほぼテンションMAXやったのに、
プレゼントのお陰で、自分でも未知数なテンションになってしまい、
興奮しすぎて、その後の事は何を話したのか全然覚えてない(笑)


  で、そうこうしてる内に、
  mokoちゃんとsockoちゃんの
  元アルバイト先(の支店)の、
  お店 『 本陣弐号亭 』 に到着。
  前から 美味しいと噂に聞いて、
  いつか行きたいと思ってたので、
  外観を見ただけで、もうすでに
  テンションはオーバーヒート♪

そんなムフムフ状態で、車を降りようとした瞬間、
こちらをガン見してる、グッドルッキングガイを発見。
あら、叶姉妹顔負けの私達に見とれてるのかしら? と 思いきや、
どうやら3人(私以外)のお友達のteshiくんで、本日緊急参加との事。
車内で話してたのに、オーバーヒート中の私はすっかり忘れてて、
危うく失態を見せる所でした。 あ〜危ない危ない(@刑事)

そんなこんなで、やっと入店するんですが、
この続きはジュージューしてきました後編で。

本日もよろしくお願いします☆

| comments(5) | - | 家族/友達の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
いいな〜(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)最近牛肉食ってないので身も心もカサカサで・・・(TДT) σ゚д゚)ボーノ でした?潤いました?
| ごえ子 | 2006/02/26 2:10 PM |
昨日は楽しく焼き肉食べれて最高でした!
ガン見というか、視力悪いんですよね(;_;) 眼鏡も実は持参してるんですが、これ以上男友にいじられる事を考えた結果、掛けずにいました(`ヘ´)
またみんなでご飯行きましょう
| 悪友 | 2006/02/26 3:51 PM |
ジュージューに関係ない話ですが、亀田大毅のプロデビュー戦見はりました?かなり興奮してしまいました。驚いてるのつかの間うた歌いだして笑ってしまいました♪(*´○`)o¶~~♪rarara〜 しかもハウンドドックって。おもろい家族ですよね。興奮のあまりコメントしてしまいました(´^&#3636;∀^&#3636;`*)ニヒッ
| ごえ子 | 2006/02/26 5:19 PM |
ごえ子様
もうボーノ!ボーノ!!ボーノ!!!やったで♪
お陰で心も体も潤ったわァ(笑)
ごえちゃんも、フォアロック女子で行こうな!

それと、亀田大毅のプロデビュー戦、ニュースでみたで!
23秒KOってすごいなァ。
あァ、歌聴きたかったわ(笑)
| ミナエ | 2006/02/26 6:44 PM |
悪友様
早速のコメントありがとう!
なんか無理やりさせたみたいでごめんね(笑)
昨日はホンマありがとうね〜♪
めちゃめちゃ楽しかったです(^0^)
で、テッシー君もメガネ男子やったんやァ。
ほな、次回はぜひメガネ男子で登場して下さいね☆
| ミナエ | 2006/02/26 6:47 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。