<< ゴールドー!! | main | ジュージューしてきます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
マイナーチェンジ周期
最近、お年頃のせいなのか、また好みが少し変わったような。
まァ、根本的には私は私で、何も変わってないのですが、
たまーにマイナーチェンジするんですよねェ、これが。

で、最近のオレ流は 「 ナチュラル 」
昔から、ナチュラル系の家具は大好きやし、ボーダー柄とか好きやけど、
ここ2〜3年、益々好き度が増えております。

例えば…
いつもベージュや白や紺色が 目に留まるな、とか、
雑貨は木のぬくもりや、明るい色を飾りたいな、とか、
やっぱり綿100パーセントでしょう! とか、
公園とかでまったりしながら、日光浴もいいな、とか。

このマイナーチェンジは4〜5年周期でやってきて、
定着する時もあれば、あっという間にブームが去る時もあって。
今回のナチュラル熱は定着しそうな予感。
てか、もう2〜3年もそうなので、定着してるか♪

で、マイナーチェンジすると困るのが…やっぱり銭がかかる事(笑)
好きなモノが変わる=スゲー欲すぃ=買い揃えようとする=お金がかかる。
そんなマイナーチェンジが来るの分かってるくせに、
普段から散財しっぱなしで、お金が全然溜まってなくて、
結局、雑誌見ながらため息つきついて、
買う予定もないのにチェック入れたりするんですよォ(笑)

あーァ。
こんな事かいてたら、欲すぃ病がウズウズしてきたー!
ので、また雑誌よんでこよっと。にゃは♪



本日もよろしくお願いします☆




| comments(4) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ミナエ様

おはようございます♪
わたしもまたまた遊びにきちゃいました☆

マイナーチェンジ、もんのすごい共感ですっっ。
実はわたしもここ一年半でナチュラル派に変貌した一人です。。。。
なので、2年くらい前に購入した服を見ると、これって誰が買ったの???状態。
ところが、7,8年前の服をみると、おおおお〜っ、これこれっ、といったものがでてきましたよっ。
これが、マイナーチェンジですなぁぁ。
よい言い方を教えてもらいました♪

なんか、すでにお友達気分^^(←はやとちり?)でうれしくなっております。
ミナエ様の自己紹介もよませていただきました。
うちにも自宅で祖母と義母が自宅で酸素療養をしていた時があり、不思議な縁を感じました。
大変なことも多いでしょうがミナエ様のブログをよんでいるととても明るく前向きな方だから、きっと周りの方もミナエ様の明るさに助けられていると思いますよ!!
余計なことを書いてしまったかもしれませんが、うまく伝えられたらいいなぁとおもって書いてみました。
また、これからも遊びにきますね^^


| | 2006/02/25 10:44 AM |
お邪魔しにまいりました☆
メガネ男子の僕です♪
ミナエさんのブログかわいい!!
僕の原色バリバリのソレとは違って、ほっこりするような温かみですね。
ぜひぜひまた僕のとこにもきてください!
また遊びに来ます〜。

| KICKS | 2006/02/25 1:01 PM |
msryuryu様
素敵なコメント、ありがとうございます☆
そう言っていただけると、また元気でてきましたァ!
好きなモノが似てるとか、血液型が同じとか、
何か共通点があると、親近感が沸きますよね☆
その中でも、ご家族が酸素療養されてたなんて、
それは親近感沸きまくりです(笑)

それと、やっぱりマイナーチェンジってありますよねー。
私も3〜3年前に自分が買った服見て驚きます(笑)
msryuryuさんのブログを見ながら、
「 うわーいいなー!かわいい〜♪ 」 を連発です。
| ミナエ | 2006/02/26 12:12 PM |
KICKS様
コメントありがとうございます!
お褒めいただき光栄ですー♪
しかも、噂のメガネ男子くんから☆
KICKSさんのブログは、マジで要チェックですので、
たぶん毎日ストーキングしますよ(笑)
| ミナエ | 2006/02/26 12:15 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。