<< ビリビリしております | main | マイナーチェンジ周期 >>


| - | - | - |
ゴールドー!!
荒川静香嬢ついにやりましたァーー!
マジで取っちゃいましたァーーー!

いや〜、ホンマ手に汗握りまくりの4分半でしたね。
寝転がって見てたのが、思わず立ち上がりましたわ(笑)

だってね、荒川嬢が登場するまでの20数人、全員コケまくりだったのに、
静香嬢はコケるそぶりすらない程、チョー完璧☆
結局、コケなかったのは、荒川嬢と村主嬢のみ。
まさに 日本チャチャチャ だわよ♪

きっと今日はどこの局でも金メダル取ったって大騒ぎすると思うので、
詳しくは、どこかのチャンネルひねって見て頂ければ、
このアドレナリンまみれの私の状況もご理解頂けるかと思われます(笑)


では、最後にもう一度。





金メダルにあやかりたい☆
本日もよろしくお願いします☆
| comments(10) | - | 一般の事 |
| - | - | - |
コメント
さっき見ましたー! すごーいー!! 朝から興奮してしまいました。f^_^;
日本のフィギアはやっぱりすごいんですね。
…それからビリビリのやつ何万もするかと思きや!私にも買えそう。すっごく気になってます。ほしーい。
| ヒロミックス | 2006/02/24 8:28 AM |
ヒロミックス様
お!さすがヒロミックス!
この凄さをリアルタイム(生)で語れるなんて、
やっぱり、あなた伸びる子よ!(笑)

ビリビリのやつ=スタイルナビ、気持ちいいよ。
あ、効くかどうかはまだ分からんけど(笑)
| ミナエ | 2006/02/24 8:39 AM |
ミナエ様

荒川選手の金メダル、全然テレビも見ておらず、自分のブログ書くときに知りました〜^^;
ほんっとにヨカッタ、おめでとう荒川選手!ですね。
ちなみに私昨日、ブログにコメントをいただいたものです^^
ブログも初心者で、人にコメントをしたこともない私にコメントがあって、もんのすごい喜んじゃいましたよ〜♪
どうして返事をしたらよいのかわからず(初心者すぎですね・・・)こちらにお邪魔させていただいきました。
素敵なブログでうらやましい限りです。
ミナエ様の前にアップされててよかった^^
私も、ちょこちょこよらせていただきますね。
なんかネットで知り合うってこんな感じなんですねぇぇぇ。感動っ。
| msryuryu | 2006/02/24 11:37 AM |
ミナエさん、はじめまして。
かりんさんのところから飛んできました♪
荒川さんの演技を見ているうちに、
いつの間にかテレビの前で、
立ち上がって見てましたよ♪
まだまだ興奮冷めやらぬと
いったところですぅ(笑)
うちでも記事をUPしましたので、
勝手ながらトラバいれさせていただきました。m(_ _)m
| yozoblog | 2006/02/24 7:11 PM |
msryuryu様
コメントありがとうございます!
荒川嬢、本当に良かったですよね。
あの迫力、年下なのに姉さんと呼びたくなります(笑)

それと、私のコメントなんかに喜んでもらえて、
こちらこそ、もんのすごい喜んじゃいましたよ〜♪
あのハンドメイド、本当に素敵ですね。
ボーダーのがま口財布、最高ッス!
もしお店で見かけてたら、100%買いますよォ(笑)
では、これからも更新楽しみにしてます♪
| ミナエ | 2006/02/24 7:48 PM |
yozoblog様
コメント&TBありがとうございます!
私も立ち上がって見てた一人です(笑)
ホンマ、良かったですよね☆
では、こちらからもTB&コメント返しさせて頂きますねー♪
| ミナエ | 2006/02/24 7:50 PM |
TB&コメントありがとうございました。
ミナエさんの喜びようがめっちゃ伝わってくる
文章ですね。
同じ関西(私は大阪)なんですね?
また覗かせてもらいます、ではでは...
| | 2006/02/25 4:11 AM |
○○様
あの〜、↑のコメント頂いた方は、どなたでしょうか?
| ミナエ | 2006/02/25 10:48 AM |
あらあら、すみません。
BAKAROMANのcamachoです。
茉奈&佳奈の。
| camacho | 2006/02/25 4:27 PM |
camacho様
camachoさんだったんですね(^^)
あの茉奈&佳奈、ホンマ最高ッス!
思い出しただけで ププーッときますよォ(笑)
| ミナエ | 2006/02/26 11:56 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。