<< おいしそ〜♪ | main | 訂正です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
大事なお知らせ
突然ですが、個人的に大事なお知らせ です。

引越しの件で、移転の手続きを色々としてるんやけど、
新居のパソコンの開通工事が、約2週間ほどかかるらしく、
10月31日からインターネットやメールなど、使用できなくなってしまうので、

しばらく更新できませ〜ん!(>д<)
 


     ガビーーーーン!
     ガビーーーン! 
     カビーーン!
     ガビーン!



あ、あまりのショックに、昭和にタイムスリップしてしまいました汗

お友達、先輩&後輩、お世話になってる皆さん、
何かあればいつでも携帯へご連絡下さい!!

そうでない皆さん、何かあってもしばらくお待ち下さい!!(←なんじゃそりゃ)

--------------------------------------------------------------------
    ちなみに、30日まではちゃんと更新しますよ〜 楽しい
--------------------------------------------------------------------
| comments(2) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
おはよう〜

ブログ楽しんでいますね!段々ミナエさんのキャラがわかってきたわよっ☆うふふ。

接続2週間ぐらいかかるよね〜。あれ?ここのは携帯から投稿はできないの??私のところはできるわよ?
携帯からでもみれるし。どうなのかな???

| YUMICO | 2005/10/28 10:09 AM |
YUMIKO様
 携帯から投稿できる事、すっかり忘れてました!
 ありがとうー!!
 いやぁ〜お恥ずかしいぃ(^^;)
| ミナエ(管理人) | 2005/10/28 10:34 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。