<< プレゼントの中身は… | main | ゴールドー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ビリビリしております
昨日、ジュンコ姫より届いたスリムナビを、早速試してみました。
期待通りの按配で、全然痛くないし本当に楽チン♪
当たり前ですが、全く息切れもしません。
すげーハマりそうです。

特に心地よいのが、お腹とふくらはぎ。
これは、立ち仕事してる人とか、
腹筋面倒だからヤァダとか思ってる人にも、120%向いてるかと。
痩せる感覚はまだわかりませんが、疲れが取れる感覚はありますよ。

ちなみに、今もビリビリしてます。
ていうか、ヴィリヴィリしてます。

痩せたって分かるのは、たぶん1〜2ヶ月かかると思うので、
バンジー山本の言う通り、ヴィリ効く事を祈ってます(笑)



こちらもヴィリヴィリお願いします。
本日もよろしくお願いします☆
| comments(2) | - | ダイエットの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
金やりましたね
感動しました
| 身長が1cmの芸人 | 2006/02/24 11:15 AM |
身長が1cmの芸人様
そうですねー。
私も感動しました!
で、裏根田ツカムくんのその後、気になるー(笑)
| ミナエ | 2006/02/25 10:44 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。