<< ビバ3人娘☆ | main | プレゼントの中身は… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ドリカム様のご到着♪
  

やったー!やっとキター!
めっちゃ嬉すぃーーーー!!!!
嬉しさを表現するのに、思わず紅白にしてしまったぐらい嬉すぃ♪

ロックありーの、ボサノバありーの、レゲトンありーので、
中身もチョー濃いくて、マニアにはたまりまセブン。
もちろん、泣ける名曲もご健在です♪

ドリカム曰く、『 ハートを揺さぶる1枚 』 って事で、
アルバム名を、『 TEH LOVE ROCKS』 になったそう。
もちろん、揺さぶられまくりっやっちゅーねん♪
なんなら、体中が揺さぶられてるっちゅーねん♪

あ。
テンション高すぎて、皆さん置いてけぼり?
でも、今日は堪忍して下さい。
ん〜、明日も堪忍して下さい。
てか、当分の間は堪忍して下さい(笑)


そうそう。
アドレナリン放出祭りのついでに、ドリカムネタをもう1つ。
2月20日発売のSWITCH が、ドリカムの特集やっとります。
表紙も美和ちゃんがかざってて、ベリーキュート☆
SWITCH、グッジョブ!



■ DCTgarden.com(ドリカム公式HP)
■ SWITCH 


ザ・ラヴ・ロックリック(ダジャレかよw)
本日もよろしくお願いします☆


| comments(4) | - | 音楽/趣味の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
はじめまして

ほんとオリンピックすごかった
ですよね!
| 身長が1cmの芸人 | 2006/02/22 7:35 PM |
朝からめざましTVとか、音楽番組なんかも出てたからミナエ姉さん喜んでるだろうなぁ…って考えながら、通勤してました。オリンピックで夜更かし、めざましTVで早起き…体壊さないで下さいねー!
| ヒロミックス | 2006/02/22 8:00 PM |
身長が1cmの芸人様
コメントありがとうございます。
先ほど、サイトに遊びに行きました。
そちらのブログ、グッジョブです!
| ミナエ | 2006/02/22 11:35 PM |
ヒロミックス様
はい、喜んでましたァ(笑)
って、心配掛けてすんません(^^;)
でも、毎日 食っちゃ寝×2してるので、
睡眠時間は充分よー♪
ありがとうね!
ヒロミックスも、体大事にしてね☆
| ミナエ | 2006/02/22 11:38 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。