<< 相談役って凄っ! | main | ドリカム様のご到着♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ビバ3人娘☆
本日の荒川静香嬢はすごかった!!
本日の村主章枝嬢はすごかった!!
NHKのアナウンサーの絶叫もすごかった!!
そして、私のアドレナリン放出量もすごいかった!!

いや〜 ココに来てやっとメダルの予感♪
やはり、冬季オリンピック=フィギュアですな。
スルツカヤも良かったけど、私的には荒川嬢のほうが美しかったなァ。
って、かなり日本ビイキかしら(笑)

ミキティはバランス崩したり、ジャンプをちょっと失敗したりしたけど、
笑顔やったし、4回転は必ず挑戦するって言ってたし、
フリーでは、命一杯滑ってほっすぃ☆

あ、そうそう。
米国のサーシャコーエン、チョー可愛いんですけど☆
天は二物を与えすぎです。
って、そんなことは、どうでもいいか(笑)

とにかく、スポーツは生でなくっちゃね♪
生魚、生八つ橋、生中継、生着替え。(って下ネタかよ!)
やっぱり生は最高ですな。
明日も生にこだわって、フリーの演技を凝視したいと思います♪



こちらは生クリック(笑)
本日もよろしくお願いします☆
| comments(2) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
最近のスポーツ選手って平均的にかわいくなったよねー!
男前も増えたし、見てておもしろくなったワ♪
サーシャコーエンは確かにカワイィ!
お人形さんみたいや〜
| MERRY | 2006/02/22 11:41 AM |
MERRY様
確かに!
ガッツ石松や具志堅の時代と、だいぶ変わったよねー。
って、なんでボクシングばっかやねん(笑)
それより、サーシャコーエン分かってくれる人がいて、
嬉すぃかったデス♪
| ミナエ | 2006/02/22 6:34 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。