<< これって… アリ!? | main | 相談役って凄っ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
神様 仏様 母上様
    

いきなりガツンと画像を載せてみましたが、皆さんご存知かしら?
そう、泣く子も笑う、こし餡の宝石箱、 『 The 赤福 』
関西小学生の修学旅行先 No1を誇る、伊勢志摩(三重県)の銘菓です。

始めて口にしたのは、修学旅行のお土産で買った時で、
あのチョーなめらかなこし餡に、11歳の私はすっかり ト・リ・コ♪
その衝撃的な出会いから、今でも無性に食べたくなるんですよォ。

でも、赤福のタメにわざわざ伊勢志摩くんだりまで行ってられないので、
購入するのは、もっぱらJR大阪駅のキヨスク。
まァ、買うのは兄の仕事で、私は食べるだけなんですけどね(笑)

今日はお雛様も飾ってある事やし、
なんだか風流だなァと思った その瞬間!

母ったら、またやってくれました…。

もう、コレ見て下さいよぅ!





    ガビーン!



ありえなーい!
にゃにゃにゃにゃーい!
ひな壇に お供え物かよ!

しかも、
お花見だんごやし!
ドーナツ立ってるし!!
苺はパックのままやし!!



 どなたか、
  暴走する母を止めて下さい。

本日もよろしくお願いします☆

| comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ママン!!!!
超、面白い〜♪イケる!!!!!
てか、雛パーリー・・・・・。曲ありきでプタッカムニダ〜^^
| いる。 | 2006/02/20 9:30 PM |
いる。様
ホンマ止めてほしいねんけど(^^;)
最近 著しく暴走が激しいわァ。
で、曲なァ…。
まァ、もったいぶる物でもないし、
良かったら聴いておくれやす♪
| ミナエ | 2006/02/21 10:34 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。