<< 女子はやっぱり雛人形 | main | 神様 仏様 母上様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
これって… アリ!?
突然ですが、皆さんは 『 旨チョコミルクのCM 』 見たことあります?
関西ローカルかも知れませんが、
そりゃもうすごいインパクトで、100%脳裏に焼きつきますよ。


では、スタート。


< 出演 竹内 力 >





竹 : 「 早よ 出せや 」



竹 : 「 竹内 力 なめたらアカンどォ 」



竹 : 「 お腹と背中が… 」





















  「 くっつくじゃろがーー!! 」 













で、旨チョコミルクが出てきたら…
































































(((( ;゚Д゚))) オヨヨ








こんな至福の顔をお見せする 竹内 力。
ある意味、ゴイスーーー(笑)


でも、CMではもっとエラい顔をしてるので、
是非 『  旨チョコミルク専用のHP 』 をご覧あれ!

っていうか、もう頼むから見てみて(爆笑)


ちなみに…

旨チョコミルクを製造してる 『 赤城乳業 』 は、
「 ガリガリくん 」 や、 「 ガツンとみかん 」 も作ってます。




あ〜旨チョコミルク食べたくなってきたァ♪


本日もよろしくお願いします☆


| comments(4) | - | おススメしたい事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
アリっすよ!!!!!
このアイスすきなんでよく食べてたんだけどテレビみないんで、全然知らなかった〜^^マジ、ゴイス〜!!!
| いる。 | 2006/02/20 10:09 AM |
こんにちわ☆
初めまして!!では、ないのですが、
mixi、オモムロ組のももえです。

この竹内力のCM見ましたよぉ〜☆
あまりにも、インパクトが強すぎて、
今後の竹内力の仕事に影響が出るのではないかと、
ひそかに、心配です。

私は、岐阜県在住なのですが、
おそらく、このCMは東海地方も見れるとおもいますよぉ〜。

ガリガリくんやガツンとみかんは食べたことがありますが、
まだ、旨チョコミルクは…。
また、遊びに来ますので、どうぞヨロシクお願いします☆


| ももえ | 2006/02/20 2:29 PM |
いる。様
旨チョコミルクって、やっぱり旨いんや(笑)
まだ食べた事ないから、近々ぜひ食してみるわ♪
で、ゴイスーやろ。あのCM。
竹内力ってこんなキャラやったっけ?と思うぐらい。
始めてみた時から釘付けやねん(^0^)
| ミナエ | 2006/02/20 6:36 PM |
ももえ様
コメントありがとうございます!
「 オモムロ組 」 万歳!

で、このCMは東海地方にも流れてるんですね。
じゃあ、やっぱり全国版なのかな?
確かに、今後の仕事がバラエティー一色にならないか、
私もひそかに心配してます(笑)

では、これからももえさんのブログを追跡しに行ってきます♪
にゃは☆
| ミナエ | 2006/02/20 6:43 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。