<< お引越し | main | 大事なお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
おいしそ〜♪
ドーーーーン!!!!


ドドーーーーーーーン!!!!


いきなり美味しそうな画像を載せてみました。

でも、画像の色がめちゃめちゃ悪くて、あまり美味しそうではなかな…。
まぁ、気にせず書きます(笑)

私、こんなに生クリームの詰まったロールケーキ初めて見たぁ!!
友達が お取り寄せ するからって、我が家にも送ってくれたんです 楽しい
(『J子ありがとーーー!』←心の叫び)

冷凍した状態で届くので、3〜5時間ほど冷蔵庫で解凍してから食べるそうです。
今、届いてから1時間半経ったので、あと1時間半で食べれます 楽しい拍手

 ラブ 今日だけダイエット中止しよ〜っと ラブ   

お説教は受付ておりませんので、あしからず(笑)

| comments(6) | - | 食べモノの事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
おいしそうや〜!!!
最近甘い物に目がないのよ。
お蔭様で2舛曚病世蠅泙靴拭。。
| MERRY(改名しましたー) | 2005/10/27 3:54 PM |
見てるだけで、よだれがでそうやわー。
かなり美味しそうなんやけど。。。美味しかった?
私もつい先日、お取り寄せデビューしたんやけどなんかセレブ!?になった気分やったわ(ちょっと大げさ?)
幼稚園のママ友に頼んでもらったから自分でしたわけじゃないねんけどな。。
でも、はまるとやめられなくなりそうで怖いわ。。
もし、おすすめなものとかあったらおしえてなー。
(すでにはまってる?)
引越しするんやー、私も結婚してすでに3回もしてるからまさに引越しビンボーやわ。。1回目に荷造りした開かずのダンボールもいまだにあるで。
もう引越しすることはない(マイホームなので)と思うけど、
何回やってもつかれるわー。
また新しい住所教えてなー。
| ともこ | 2005/10/27 5:26 PM |
MERRY様

改名したんやぁ(^^)
MERRYの新しいブログ、楽しませてもらってます☆
甘い物最高やんね☆
| ミナエ(管理人) | 2005/10/27 6:31 PM |
ともこ様
 お取り寄せはまるで〜(笑)
 ロールケーキ美味しかったよ☆
 生クリームの量がてんこ盛りやから、
 生クリーム好きな人にお勧めかな。
 ただ、冷凍で配達されてくるから、解凍に時間がかかるけど(笑)
 来月は牡蠣のお取り寄せをする予定ですv(^0^)v
| ミナエ(管理人) | 2005/10/27 6:38 PM |
うげ〜美味しそ〜♪あまりに美味しそうやから会社の先輩に写真見せたわぁ〜(≧∇≦)
うちなぁ〜またなぁ〜風邪ひいたみたい〜f^_^;きゃあ〜(>_<)ほんま大殺界かも〜(笑)
| to☆mo | 2005/10/27 7:59 PM |
そうなんやぁ、お大事にしてよ!
それと風邪と大殺界は全く関係ないと思うよ(^д^;)
細木○子に「ズバリ!怒られるわよ」(笑)
| ミナエ(管理人) | 2005/10/27 8:17 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。