<< ドリカム満喫DAY | main | 女子はやっぱり雛人形 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
私が〜 おばさんに〜 な〜っても〜
今朝、機嫌よく 『 渡辺篤の建もの探訪 』 を楽しく見てたら、
えせセレブのジュンコから電話があって、
何やら、また荷物を送ってくれたとの事。
例の如く、中身は届いてからのお楽しみって事で、
何度聞いても絶対教えてくれないんですが、
「 今度もイタズラじゃない 」 と強調してた所がちょっと怪しい…。

今回は 「 お見合い写真 」や「 生きた伊勢えび 」 ではなく、
どうやら、ちょっと早い誕生日プレゼントらしんです。
「 来月三十路になるあんたには、欠かせない物 」 だそうで、
ちょっと不安ではありますが、楽しみに待っていようと思います。
ありがとう、ジュンコ♪

誕生日といえば…

あたくし、いよいよ来月で三十路になります。
20歳の頃は、正直 「 30歳=おばちゃん 」 って思ってたけど、
いざ自分がなってみると、まだ大丈夫かなァと…。
ま、肌とかは明らかに衰えてるけど、
好きなモノや服の好みとかは、あんまり変わってない気がするんですよね〜。

そりゃね、

  ・ アイシャドウ塗る時、目じりが塗りにくくなった
  ・ シャワーの弾けっぷりが、年々勢いがなくなってる
  ・ 年々母に似てくる
  ・ 健康グッズは必ずチェックしてしまう
  ・ そろそろSK兇鮖呂瓩茲Δなァ

等等、色々考えてますけど、
でもまだ 「 おばちゃん 」 じゃないやろうと。
(って思ってるのは自分だけ!?)

お姉さま方からすると、「 まだまだ若いわよ 」 とおっしゃいますが、
20歳の子からすると、「 まだ大丈夫ですよ 」 な訳ですよ。

ね、微妙でしょ(笑)
嗚呼、この微妙さがわかる自分が嫌や〜(≧▽≦)

20歳の鼻垂れ女子には、三十路の魅力はわからんやろー!
と、思いっきり負け惜しみを言いつつ、
『 外見だけじゃなく、内面も磨いていきたい 』 と誓う今日この頃です♪


そんな私に愛のお恵みを♪
←クリックお願いします☆

| comments(6) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
やっと三十路なん?私なんてとっくに・・。
なんか、三十路っていう響きが嫌やな。気持ちは変わってないけど、20代と30代じゃえらい違いに思わへん?
そういえば、こんなこともあったで・・。
私が三十路になってすぐの頃に、勧誘の電話の人に「20代ですか?」って聞かれて、即答で「はい」って答えたんやけど、これってあり?許されるやんな?
でも、電話切った後に微妙な罪悪感があったわ・・(泣)
| ともこ | 2006/02/18 10:15 PM |
韓国での数え方でいきますと、私も今年で30歳・・・−−;;

なんだかなあ・・・・・。

今日も前髪切った方が若く見えるよって言われたので、自分で前髪カットして時間の流れに小さく抵抗イムニダ^^
| いる。 | 2006/02/19 12:35 AM |
ミナ嬢、大丈夫ッス。

心はあつかましくも17歳、
常にセンチメンタルジャーニーなわたくしが、
すぐに追いかけて差し上げます。

が、今回の内容、リアルsoリアルゆえ、
おセンチ具合が増したコトは事実デス。

追いかけはしますが、
そろそろ無駄な抵抗は控えようかともorz

…嘘です。
共にガンガリましょーヽ(´ー`)ノ

ステキな三十路になって下ちい。
| socko | 2006/02/19 12:52 PM |
ともこ様
ホンマやな〜(^^;)
なんか29歳と30歳の境界線がすごい嫌やわァ。
私も三十路になってすぐの頃に電話がかかってきたら、
きっと、ともこと同じ事言うと思うわ(笑)
| ミナエ | 2006/02/19 7:22 PM |
いる。様
えー!そうなん!?
韓国って早く年をとるのね(^^;)
私も前髪切りたーーい!!
| ミナエ | 2006/02/19 7:24 PM |
socko様
ありがとうさんです!
sockoさんは、まだまだ乙女やなァ(笑)
私もセンチメンタルジャニーで頑張りマイケル♪
| ミナエ | 2006/02/19 7:28 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。