<< 続 ・ 求ム!デトックス! | main | 野菜レシピ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
「 オモムロニ。 」 効果と 「 美男子祭り」
まるで不正をはたらいたかの如く、
アクセス数がうなぎ上り状態なのは、
オモムロ先生のところで、ココのリンクを貼って
くれたお陰だと分かり、
東に足を向けて眠れないなァと思う今日この頃。
嗚呼、感謝感激雨霰(←日本語やで)
オモムロ先生のリンクから飛んできてくれた、
『 オモムロニ。 』 大好きっ子なコアな皆さん、
こんなところまで御足労下さってありがとさんです。
良かったらコメントでも残してって下されば、
跡をこっそり追いかけますので、どうぞ気軽に書き込んでって下さいね。
気に入ったブログはストーキングしに行きます。(うそです。)

では、本題

メダルのとれない 大和魂あふるる日本人をよそに、
私のピュアなハートをガッツリ掴まれた美男子くんを発見!
それは、(美)男子フィギュアスケートの「 エフゲニー・プルシェンコ
見ようによっちゃ、ちょっとジャンボ(尾崎)カットですけど、
ふっちぎりの上手さが、そんな事を気にさせなーい!
「 勢いのあった時の イアンソープ 」依頼の衝撃です♪

(美)男子フィギュアスケートのお陰で、
トリノ祭り 』 が、すっかり 『 美男子祭り 』 になりました♪
にゃは♪

ちなみに…
競技が終わった後に、点数が出るまでボックス席で待ってる姿は、
アウト オブ 眼中。
てか、投げキッスとか わりとキモィ。
あくまで、競技をしてるときだけのトキメキですの♪


コチラもよろしくです。にゃは♪(←気に入ってるだけ)

| comments(6) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
見ました、見ました・・・投げキッス(TДT)おもいっきり投げまくってましたね。&#9825;&#9825;&#9825;かわしてやりましたよ(¬ε¬*)b'' チッチッ でもやっぱり外人さんは手足が長いからきれいに見えていいですよね。明後日のフリーも見所満載ですね。高橋くんもエロかっこいいで頑張ってほしいです。にゃは。  
| ごえ子 | 2006/02/15 3:11 PM |
ごえ子様
私もかわしたっ!
手を振るぐらいなら良いねんけど、
ベラベラしゃべったり、投げキッスしたり、
正直、ちょっとキモィよなァー(笑)
まァ、玉鉄なら良いけど♪

| ミナエ | 2006/02/15 3:46 PM |
え?!
トリノ。全然観てないんですけど・・・・そんなにイケルの??
やだあ〜。。。
| 女おおかみちゃん。 | 2006/02/16 5:01 AM |
エェオトコ エェオトコ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヨダレもんですなぁ〜。ってじぇんじぇ〜ん見ておまへんf^_^;
| **moko** | 2006/02/16 8:27 AM |
moko様
あら〜、mokoちゃんも見てないの?
やっぱ人気薄なんかなァ。
是非見てみてね♪
| ミナエ | 2006/02/17 1:27 AM |
女おおかみちゃん。様
イケてるよー!
あなた好みの美男子くんがワンサカやで♪
| ミナエ | 2006/02/17 1:32 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。