<< 見積もり〜だ | main | 「 オモムロニ。 」 効果と 「 美男子祭り」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
続 ・ 求ム!デトックス!
昨日、(私にとっては)脅威のアクセス数を頂き、
非常に嬉しゅうございます。
そして、日々コメントやメールをくれる皆さんに感謝っス♪
って事で、今日もご機嫌で更新しちゃうわ♪(キモィ…)

先日も書きましたが、相変わらず 「 求ムデトックス熱 」 は収まらず、
どうしても自宅でゲルマニウム温浴をしたいと思い、
ゲルマニウムパトロール(検索)してたんですけど、
なんと!見つけましたよ!運命のゲルマニウムブログ!!

その名も 『 ゲルマニウムでヘルシーライフ

このネーミングそそるー!(笑)
そこでは、ゲルマニウムの基礎知識からゲルマニウムによる効能紹介、
なぜ「血液がサラサラ」になり「肩こり」が治るのか、
なぜ「ダイエット効果」があるのかを、超詳しく紹介されてて、
読むたびに、「 へぇ〜 」 ボタンの連打状態でした。
きっと タモさんも満点だしますよ。あれは。

興味のある方は、購入する時の注意点は必見ですね。
『 市販されてるゲルマニウム=胡散臭い 』 と思ってたけど、
良品もちゃんと売られてるんやなァと知り、心はすでにデトックス♪

で、その注意点を元に、私が選んだのがコレ!

 『 ゲルマニウムセラミックボール
 ( Ge03To50-08 )


ゲルマニウムでヘルシーライフ』 でも紹介されてたんですが、
ゲルマニウムを3%含有し、なおかつトルマリンを50%含有。
しかも、原料のゲルマニウム純度は99.9999%だそうで、
お値段も100gで3200円と、お求め安い価格。
今度は、SOL DOUT しないうちに即買します!
これで、また痩せるかも!?( なんてね@薬師丸 )


コチラも心のデトックスです♪

| comments(3) | - | 好きなモノ/宝物/買い物の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
最初は『胡散臭いですよー』なんて言ってみたものの…ミナエねえさんは効果が出やすいからゲルマニウムツブツブ効くかもしれませんね。o(^-^)o
一緒にS井さんから買った『水道水がしっとりした水に変わるスプレー』
私にはなんの効果も出なかったけど、ミナエねえさんはしっとりしたーって言っててイイナァって思ったこと、今でも思い出してます。
| ヒロミックス | 2006/02/14 11:57 PM |
ヒロミックス様
効果効能を信じやすい体質やからね(笑)
効いてないのに、効いたような気がするのかも!?
でも、あのゲルマニウムブログを読んでると、
きっと効きまくりや!と、懲りずに信じてるねん(笑)
で、万能スプレー懐かしいー!
アトピーの友達にあげたけど、今でも使ってるかなァ?

| ミナエ | 2006/02/15 3:43 PM |
Ge温浴の祭、有機Ge(ゲルマニウム)と無機Geを使用したものでは、効能が違いますので・・・ご理解(勉強)してくださいね!
本来・・・Ge温浴は有機Geを使用するものです!
| ゲルマニウムでヘルシーライフ | 2006/02/15 10:37 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。