<< This is 母スタイル | main | 続 ・ 求ム!デトックス! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
見積もり〜だ
こんなの見つけました。
某保険会社のマスコット。(古い!?)
その名も 『 ハナコアラ 』



 「 見積もりーだ 見積もりだ♪ 」


ってことで、今激しく欲しいもの見積もってみたら、
0(ケタ)の多さに頭がヒデブー。
嗚呼、庭を掘ったら大判小判がザックザクせえへんかなァ(笑)

PS : 可愛かったので載せたかっただけですけど、なにか!?


懲りずにお願いします♪

| comments(4) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
ヒデブー
って久々に聞いた気がしますwww

ナウイなぁ、ミナちゃん( ゚д゚)

って、今度は
「見積もりーだ 見積もりだ♪」
ループし始めますたorz
| socko | 2006/02/13 11:34 PM |
socko様
ナウィなんて、お褒めいただき光栄だわ♪
「 ヒデブー 」 と 「 アベシー 」 の2トップは、
昭和臭い仲間と話してると、
未だに現役バリバリで使用します(笑)
| ミナエ | 2006/02/14 12:09 AM |
はい、今頃スロットの北斗の拳にはまってる
MERRYです。
なのでMERRYには「ヒデブー」・「アベシ」は
まさにナウな語句だわ!
えっ?!妊婦のくせにスロット行くな!って? 
^^;
| MERRY | 2006/02/14 2:14 PM |
MERRY様
北斗の拳のスロットってあるんや〜。
すごいなァ(笑)
お腹のベイビーも反応してるかも!?
| ミナエ | 2006/02/14 5:58 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。