<< オモムロ先生 恐るべし! | main | This is 母スタイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
残念無念!でもこっちは?
トリノ祭りを凝視してて、アドレナリンが出っ放しの、
どうも、ミナエ です。

愛子ちゃん残念でしたねー!
暫定2位の時は、今年こそメダルかな!?と思ったんですが、
恐るべし寒い国の人々。
敵ながらあっぱれでしたね〜。

残念といえば…

原田選手の『 板が長いから反則 』 って何ですか?アレ。
(NHKのニュースで)聞くところによると、
身長と体重で板の長さの規定が変わるらしいじゃないですか。
で、原田選手の場合は、200g体重が足りなかったから…。


  「 って、なんじゃそれー!! 」


そんなん200gぐらいエエんちゃうん!?
と、思ってしまうのは私だけ?

だってぇ、200gって 水200ml飲めば増えますよ。
コップ1杯の水ごときでですよ!
『 規定体重の1kg未満はOK(誤差として認める) 』 とかにしないと、
4年間頑張ってきて、痩せたからアカンってキッツイわー。

ついつい、こんな夜中に熱く語ってしまう私。
でも、きっと同じ意見の人たちは、
今頃同じように「 生で 」 トリノ祭りを見てるはず。
でしょ?

あーあー。
なんかこのままじゃ寝られへんわー。

仕方が無いので曲作りの続きやろっと。



寝る前にポチッとよろしく。
| comments(6) | - | 一般の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
オンニ・・・、もうすぐバレンタインで街中ウカレまくってますよ〜−−;;
街中にハートマークが溢れていて、なんだかコチラまでウカレそうになりますね〜。

いつものように金曜日にsさんが商品持って来てくれたんで、チョコ渡したんですよ。『これ・・・愛してます』って^^そしたらSさんとこの若い男の子が大爆笑で!!

sさんも『いやあ〜てれますねえ。。。Iさん、本気にしましすよお〜』って!!!^^
いいんですかねえ、わたしのバレンタイン。こんなんで^^;
| いる。 | 2006/02/12 7:06 AM |
いる。様
S井さんが照れてる姿が眼に浮かぶわー(爆笑)
「 愛してます 」 って最高!!
そりゃ若い方も爆笑するわ(≧▽≦)
いるちゃん最高っス!!!
| ミナエ | 2006/02/12 4:53 PM |
Sさん…笑っていても目がなんだか笑ってなくて、ちょっぴり怖い人でしたf^_^;。 照れてる所想像できますねー。
今日は仕事がいまいちでご機嫌斜めでゴザイマス。 もぅほんとに指導者がいい加減過ぎてイラーっとなります。フォアロックはきっちりしてたなぁ…と黄昏れ中です。
| ヒロミックス | 2006/02/12 5:29 PM |
sさん相変わらずですね〜。ラフラフの奥様いるのにね〜。オリンピック始まるとついつい見入ってしまって寝れんくなりますね〜★*゚*(感’∀`動)*゚*★ 今日は見たいテレビがいっぱいで悩みます('ω'*)
| ごえ子 | 2006/02/12 5:29 PM |
ヒロミックス様
確かに!
Sさんって、きっと鶴瓶体質よ(笑)
で、ご機嫌ナナメってどないしたん?
指導者がアホやと 下の子は大変よなァ。
愚痴ならいつでも聞きまっせー(^-^)

| ミナエ | 2006/02/12 9:48 PM |
ごえ子様
Sさんの 『 ラフラフ 』 って名言やったよなー。
忘れられへんわ(笑)
ごえちゃんはスポーツ観戦ヲタやから、
オリンピック見放題でよろしおすなァ♪

| ミナエ | 2006/02/12 9:51 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。