<< 毒とメロディーと私 | main | オモムロ先生 恐るべし! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ご到着であらせられる!!
「 うわ〜!もうウハウハやな〜 こりゃあ! 」 と叫びつつ、
どうも、ミナエ です。


 ウハウハの理由はコレですよ、コレ!
 涙のSOLD OUT から無事帰還。
 本日 午後7時32分に、EIN SHOP から
 ついに我が家へやって来ちゃいましたー♪ 
 思ってた以上に額が重厚で古い感じがイイ!
 重さもずっしりで、木の香りが益々イイ!
 もう 半端ない可愛さです。
 コレ見ながらご飯3杯いけます@オモムロ先生。


こんなメガオトン級なインテリアが、私の部屋に
マッチするのかちょっと心配になってきたなぁ。
あの存在感ありすぎる2000Pのパズルと、
その他諸々の雑貨と 色々バランスがね〜。
こりゃ結構手ごわい事になるかも知れません。
まぁ、無理やりにでも飾りますけどね(笑)
あ〜マジで嬉しい♪
まさに 『 ウハウハ 』 って言葉がピッタリ!
こっちでもご飯3杯いけます@オモムロ先生2。


そうそう。
今回の商品は、7日の夜中にオンラインショップで注文したんですけど、
2日で届くなんて、EINのスタッフさんグッジョブ!!
納品書に『 ありがとうメッセージ 』 も添えてくれてました。
私 こう見えても(まぁ 正確には見えてないですけど)、
お客様商売に対して、ちょっぴり厳しいところがありまして、
アホな店員には(たまに)ズバリ言うわよ@細木数子女王。
でも、接客態度のステキな人には、とても良心的なお客になります。
みなさんはそんな事ないですか?

余談ですが…
今回納品書に 『 ありがとうメッセージ 』 をくれた店員さんが、
(字は違うけど)同じ苗字の 『 ○田さん 』 でした。
同じ名前の人って、なんかそれだけで親近感わきますね(笑)


| comments(0) | - | 好きなモノ/宝物/買い物の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。