<< 曲作り=その4 | main | ご到着であらせられる!! >>


| - | - | - |
毒とメロディーと私
『 桃の天然水 』 の華原朋美(31歳)を見て、
なんだか時の流れをヒシヒシと感じてしまう、
どうも、ミナエ です。

自他共に認めるテレビっ子な私が、最近気になって仕方ないのは、
『 桃の天然水 』 のCMにでてくる華原朋美嬢。

そんな彼女に物申ーす!


 「 ヒューヒューじゃないよ 」


いやね、
彼女は可愛いと思うんですよ、確かに。
でも、ちょっとぉ…そのぉ…ねぇ?
わかります?
この何だか得たいの知れない切なさっていうんですか?
『 小室マジック 』全盛期な頃の彼女と、見比べてしまう訳ですよ。
( 華原朋美ファンの方すみません )

あ、そうそう。
『 桃の天然水 』って、発売10周年を記念して、
初代の味とパッケージを再現した「復刻版」が発売されてるそうなので、
懐かしいな〜という方も初めての方も良かったらそうぞ。


って、
そんな事より、早く曲作りせな!
昨日はドリフを熱唱しただけで、結局良いのが思い浮かばず、
今日も音楽の神様は まだ降りてきてくれません…。
もう盗作してしまいそうな勢いです。
(うそです。)

なんとな〜くは出てきてるんですけど、
まだハッキリと姿を現さないんですよぉ。
「 んーもう!この恥ずかしがり屋さん! 」 と、
ブログ書きながら 独り言を言ってます。
(うそです。)


 音楽の神様へ
  良い子にしてるから、なんかアイデア頂戴。
  (うそ ホンマです。)


*****************************
皆のパワーをオラに分けてくれー!(by 孫悟空)

←ココをクリック!
*****************************
| comments(2) | - | 音楽/趣味の事 |
| - | - | - |
コメント
最近益々テレビみてないから、桃天のCMの事とか知らなかった〜。。。たしかに、なにやら切ないですよね。。。(そういう時って、自分も歳とった事を痛感せずにはいられないですもんね〜−−;;)

曲つくり・・・産みの苦しみってやつですね。。。オンニ!!フャイティン☆
| | 2006/02/11 2:55 AM |
いる。様
この切ない感じ、わかるやろー。
「 なんだかな〜 」って阿藤快になったわ。
曲作りは、まさに産みの苦しみ真っ只中…。
こんな時に限ってトリノ始まるし(^^;)
もう、半分諦めモードっす。
まぁ、焦らずボチボチやりますわぁ♪
| ミナエ(管理人) | 2006/02/11 11:15 AM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。