<< 模様替え | main | 毒とメロディーと私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
曲作り=その4
やっとテンプレート完成で 達成感たっぷりの、
どうも、ミナエ です。

でもね…

曲作るのすっかり忘れてたー!

失恋ソングはなんとかできたけど、
LOVE2 の曲がまだほとんどできてない…。
「 いよいよ明日からトリノやわ♪ 」 なんて浮かれてる場合じゃない!
こりゃマジでヤバいなぁ。

しかし、焦っても考えても 良いフレーズが浮かぶ訳でもなく、
こればっかりは、努力ではどうしようもないので、
何か環境の変化をと思い、この寒空の中 庭に出てみました。


アカン 寒い…。


こんなに寒いと 悲しいメロディーしか浮かびません。
まさに 『 The逆効果 』 ですわぁ。

やっぱり いつものようにお風呂に変更。
不思議なもんで、適当に鼻歌を歌ってるといつの間にかできてます。
私の作った曲の7割は、お風呂場でできてますね。
「 曲作りはお風呂で起きてるんだ! 」(by踊る大捜査線上の私)

まぁ、歌いだしは いつも 「 いい湯だな ハハン♪ 」 ですけど(笑)




*****************************
「 はぁ〜ビバノンノン 」 って事でひとつ!

←ココをクリック!
*****************************
| comments(6) | - | 音楽/趣味の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
あー私は風呂場はなぜかいつも『恋に落ちて by小林明子』です、不幸体質なのか昔の古傷のせいか解りませんが(-.-;)
また曲作ってくださーい、負け犬(負け犬ほど仕事も出来ませんがf^_^;)でもしあわせって思えるような一曲お願いします。
| ヒロミックス | 2006/02/09 7:47 PM |
いや〜ん!ちょっと・・・進化してる。
すごい すごい どんなに大変だったか
わからないけど。。。カワイイテンプレートに
なりましたね。これは自分で書いたプレートですか?偉いわ〜その勤勉さ勉強になります。
| puru | 2006/02/09 9:28 PM |
ヒロミックス様
『 恋に落ちて 』 なんて渋い選択やなぁ。
でも、嫌いじゃないわ(笑)
負け犬の歌は、そのうち書いてみるYo!
チェケラッチョ チェケチェケラッcho!
| ミナエ(管理人) | 2006/02/09 10:48 PM |
puru様
「 進化 」 って良き響きですね〜。
ありがとうございますぅ♪
このテンプレは、元の素材をちょいアレンジしました。
素材は 『 ふわふわ。り 』 さんから拝借してます。
RINKにも入れてるんで、良かったら覗いて見て下さい♪
「 他の作品と混ぜないで 」ってあったので、
素材は全部そこのノミなんですよ。
| ミナエ(管理人) | 2006/02/09 10:56 PM |
わ〜素敵なテンプレートですね。。繊細な人柄が思い浮かべられます。
ここに訪れるたびに色々刺激を感じちゃうう!
曲作りがんばってね!
| みゆき | 2006/02/10 12:48 PM |
みゆき様
ありがとうございます!
繊細なんて言ってくれるのはみゆきさんだけですよぉ♪
では、曲作り頑張ってきます!
| ミナエ(管理人) | 2006/02/10 6:28 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。