<< SOLD OUT に御用心 | main | 模様替え >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
物欲祭りでワッショイワッショイ
本日2回目の投稿 & 今日も今日とてネット三昧の、
どうも、ミナエ です。

見つけちゃいました。
また物欲ネタ。

乙女のたしなみバレンタインですが、私はもっぱら自分用を物色。
本命とか義理とか、もうそんなの関係ない(笑)

で、
あれこれ悩んだ結果、コレにしました。



やっぱりスタバ♪
左は自分用で、右は家族用です。
兄上と父上にあげて、母上にあげないとスネるので(笑)


で、ついでにこんなのも見つけてしまいました。


 (タンブラー/左から)
  ■ ラブツリー
  ■ ふたりで
  ■ バレンタインデート



 (タンブラー/左から)
  ■ ロボットストーリーVol.2
  ■ ラブトレイン
  ■ レッドハート




  ■ ラブメッセージ マグ
    レッド/ピンク/ホワイト



 (タンブラー/左から)
  ■ ステンレスブラックハンドル
   ( 左 470ml )
   ( 右 350ml )



ね〜、可愛いでしょ♪
ねらい目は、ステンレスブラックハンドル タンブラー。
やっぱり、コーヒーは熱々が美味すぃー!

で、
さっきから 「 ウッヒョー! 」 と、連呼してたら、
心配そうに母が部屋にやってきて、
「 ウヒョーって言いながら、これ食べて我慢しなさい 」 と、
焼き芋をくれました。


母上の優しさ = プライスレス


でも、こんな時間に焼き芋は辛いよ、母上ちゃん(笑)


*****************************
こちらもプライスレス♪

←ココをクリック!
*****************************
↑↑
まいどご協力ありがとうござます!!
| comments(6) | - | 好きなモノ/宝物/買い物の事 |
スポンサーサイト
| - | - | - |
コメント
スタバかわいー、欲しいけどスタバの雰囲気が『ダサい人禁止』っぽくて怖くて入れません…(・_;) わたちも一人でスタバに入れるよう頑張ります。私も自分チョコ何しようかなー(>▽<)
| ヒロミックス | 2006/02/09 8:31 AM |
ヒロミックス様
スタバの商品って、いちいち可愛いやろ?
もうすっかりトリコです♪
でも、ヒロミックスはおしゃれさんやから、
充分 一人で入店できるよ!
って、おしゃれじゃなくてもOKやけど(笑)
| ミナエ(管理人) | 2006/02/09 11:57 AM |
このハートの取ってのマグ、お洒落〜♪
コレで最近お気に入りのCOCOA飲みたいけど、買うときも勇気いるしーー;;割れたら相当ヘコむ形ですよね、これ^^
| いる。 | 2006/02/09 11:06 PM |
いる。様
ハートのマグでCOCOAなんて、
んまぁ〜 乙女度UPじゃあ〜りませんか☆
確かに、割れるとそーとー凹むよね(笑)
ペアじゃなく、あえて1コ買いでしょ!
| ミナエ(管理人) | 2006/02/09 11:29 PM |
いいえ、見栄張ってあえて2コ買いです。
そして両手飲みね^^
| いる。 | 2006/02/10 12:20 AM |
じゃあ、是非ご一緒するわ(笑)
| ミナエ(管理人) | 2006/02/10 6:27 PM |
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。